やっとの更新・・・

fukano26

ご訪問ありがとうございます。
2日間、ほぼ7時間ぶっ通しで話続けるという、暴挙荒業で何とか、話しをまとめてきました・・・

つ・・つ・・・つ・・・・・・・

疲れたぁ~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

今、必死で報告書をまとめ中。
早く、普通の生活に戻りたいぃぃぃ~

今日のお写真は、深野の受付場所のつばめの巣。
人が来るたび、お顔を出してくれてました~


今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner








実は前に話した新しいプロジェクト。
急遽betipaも専属メンバーになることに、決定。

じゃあ、宇宙人を叱咤叱咤激励しながら進めている現在のプロジェクト。
これはどうなるんだ????

ってことで、この2日間、先方(外部の会社)とスケジュールだのなんだのの詰めの作業。
先方も、次はbetipaがリードすると思っていたらしく、後任がどうなるかわからないため(最悪の場合宇宙人だし)気合が入りまくって、休憩時間も食べながら会話(笑)

いや~疲れたわ。
さあ、後任は誰になるんだろう・・・
そして・・・・

無事どうやって、引き継ごう・・・・(>_<)

前途多難なため、更新頻度が普通に戻るには少し時間がかかりそうです。
でも休んでしまうと、きっと復帰できないと思うので、頑張って続けたいと思います。


応援よろしく~(*>ω<)人

theme : ひとりごと
genre : その他

ファイトー!!
ガンバレ~~~~!

このトンネルを抜けたらキット
楽しい未来が待ってるぞ~~~~(´▽`)

ぱてしぇさま

コメントありがとうございます\(^^)/

そうですね、そう信じて頑張ります!

応援してるよ〜〜〜〜!!

またまた思いもかけないことが勃発!
どうもbetipaさんの今の職場は、爆弾があちこちに落ちてるようね、おっと、爆弾じゃなくてブラックホールか?(^^;)

体を壊さないようにね。
それと、精神も病まないように、頑張ってね〜!

こんばんは

前もあったね引き継ぎ系のやんや(汗
けどこれ乗り切ればきっと素晴らしい・・・最低普通の環境になるさ~

私も応援してまっせ~~~~!

関東地方から愛を込めて。=^ェ^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさま

コメント&応援ありがと~

ブラックホールに吸い込まれないよう頑張るわ~(笑)

もぐら~さま

コメントありがと~

いや~数ヶ月ごとにやってくる、引継ぎ地獄・・・・
今回は、betipaも大変だけど、引き継がれる方も大変なんだよね~
特に前回betipaの仕事を引き継いだ人はもっと大変。。。
ややこしいのばっかりだから(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

しっかり愛をうけとったわ~(^^)v

鍵コメさま

応援ありがとうございます~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ