定義

milano5

ご訪問ありがとうございます。
久しぶりの更新です。

引継ぎってとっても大変・・・・
でも、まだ人に引き継ぐ案件はマシなんだけど・・・・

宇宙人がらみが・・・・ねえ・・・・(v_v`)はぁ・・・。

予想はね、していたのよ・・・そう、想像力がbetipaに足りなかったのね。。。。
一生懸命引継ぎ資料を作り、スケジュールを立て(進行中のプロジェクトは、ほぼスケジュールを決定しているから、あとは、遅れないように進めるだけ・・・のはず)説明し終わったbetipaに宇宙人が一言・・・


・・・もしかして、betipaさん、完全に手を引くんですか?


・・・

・・・・・

・・・・・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


今まで、何を聞いておったのじゃぁ~

まだまだ、日々の戦いは続きそうです・・・
ファイト!betipa(笑)


さて、もう一個話題が。

みなさん、離島って聞いてどこを思い浮かべます?

まあ、きちんと定義を説明しなかったのが悪いんですけど、今日チームメンバーに

「離島は対象外です」

って、資料が渡されたのね。
それを見たある派遣さん・・・

「離島ってどこを指すのかわかりません、大島(東京都)も離島に入るんですか?」

と。

う~ん・・・・
定義をきちんと決めて説明しないと、人によって変わるんだろうねぇ。
あぁ、説明するって難しい。。。。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 意見・つぶやき
genre : ビジネス

お疲れさま!
この日々の戦いは、まだまだ続きそうですね^^
betipaさんがいなかったらどうなるんだろ??

穏やかな休日を過ごしてね~

machi*さま

コメントありがと~

いなくても何とかなっていくものだと思うけど、今は大変です(笑)
適当に気を抜きながら、頑張ります~

定義

なかなか手強いのぉ(^^;)

メーカーのマニュアルだって完璧じゃないし、読むより聞いた方が早いってこともあってお客様相談室の電話は鳴りっぱなしなのか・・・

いずれにしても、とっとと引き継いで「アバヨ!」って言っちまいたいね。
お疲れさま〜!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当に、手ごわいです・・・右をみても左を見ても(笑)
適当に頑張ります!

こんにちは(^o^)/

う~ん、離島の定義って難しいですよね。
民間と国でも違うみたいやしね。
しかし、手ごわそうな宇宙人いますね~^^;

uranさま

コメントありがとう~
そうでしょ~
1個1個リスト作るわけにいかないし。。。。

でもさ、臨機応変って言葉が、ないのよね、betipaの職場(笑)

こんばんは

おぉ、綺麗に伸びたね(笑
相変わらず機転とか臨機応変とかが感じられない宇宙をさまよってるんだね~
後に笑い話になる事を祈って応援しております!

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなのよ、臨機応変とか機転って文字のある人は少ないわ。
で、↑がないのに、反発心は旺盛な人が多いのよね~
ホント、いつか本でも書こうかしらぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)
また、やりおったなあ、宇宙人めえ!!!
きょうは、のんびりしてくださいめ(^^)
離島、ピンのきたのは、小笠原諸島。

キキコさま

コメントありがと~

まあ、常識が通じないから、宇宙人なんだけど(笑)
betipaも小笠原諸島とか奄美大島とかはぱっと浮かぶんだけど、小豆島とか大島は微妙といえば微妙。
でもリスト化するなんて、難しいもんねぇ・・・

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

そうなんですよ、離れてみると、結構笑い話なんですけど、かかわっていると笑い事ではない(笑)
まあ、一応離れることができるので、よかったのかな~と思っています(^_^;)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ