またね☆

s.petro2


いつもやさしいコメントで励ましてくれる、キキコさんのところのジャック君が虹の橋を渡って行きました。
今頃は、つらい病気から解放されて、レイチェルちゃんと一緒に思いっ切り野原を走りまわっているんだろうな~

ご冥福をお祈りします。
ジャック君、いつも凛々しい姿をありがとう。
またね☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : その他
genre : その他

betipaさん、本当にありがとう。
わたし、もうすこしだけ、、、
涙がとまったら、がんばるね(^^)
本当にありがとう。

キキコさま

泣きたいだけ泣いて、あとは楽しいことを思い出してください。
きっとジャック君はレイチェルちゃんと一緒にキキコさんを見守っていますし、待ってくれていますよ。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ