徒然なるままに・・・

momo

ご訪問ありがとうございます。
急に雨が降ったり、晴れたりと変なお天気の3連休でした。
我が家では、にゃんず&ティーナがそれぞれ涼を求めてさまよっています(笑)

さて、先週の終わりに前プロジェクト(宇宙人引継ぎ案件)でトラブルがあったらしい・・・
が、それを宇宙人は察知しておらず、現場の状況を推測するとかなり大変みたいで・・・・

急遽、今週、交通整理をさせてもらえるよう、現在交渉中。
※すでに、異動しているから、指揮系統が違うのよね・・・

たぶん今週もバタバタバタバタ走り回っているんだろうな~。。。゛(ノ><)ノ
平和な日々・・・カモ~ン(*>ω<)人

細々と更新していきますので、よろしく~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

こんばんは~

ほんとに変な天気の連休だったねぇ~
ゆっくりできたかな?
来週も激動が予想されるけどがんばってね☆

もぐら~さま

コメントありがと~

本当に変な天気でしたね~
まあ、ほっとけばいいって言う人もいるんだけど。
それができるなら、こんなに苦労していないのよね(笑)
・・・ま、性分なので、腹くくって頑張ります~

こんにちは(^^)
この宇宙人さまさま。
バズーカで打とかあ?(笑)

キキコさま

コメントありがと~

バズーカくらいで吹っ飛ぶなら(笑)
波動砲でもびくともしないわよぉ~

暑中お見舞い申し上げます。
東京はすこし暑さが和らぎましたね。
でも油断は禁物。
宇宙人のトラブルにも負けず、夏の暑さにも負けず、
気力、体力で頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIUMIU 美雨さま

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

本当に暑いですが、夜はさすがに涼しくなっています(山の中だからw)
宇宙人とのバトル・・・頑張ります!

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

そうなんです。
でも、この扇風機のあたり、良い風が入ってくるんですよね~
お流石です(笑)

宇宙人は・・・もう・・・絶句ですわ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ