暑中お見舞い申し上げます

tina


暑中お見舞い申し上げます。

予想通り、毎日毎日、軌道修正に頑張っております。
なんだかスッキリしない天気が続いていますが、皆さま、お体ご自愛くださいませ。

今日もご訪問いただきありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ごあいさつ
genre : その他

こんにちは(^^)
暑中お見舞いです~♪
宇宙戦争真っ只中。
がんばるんだよお!!!
いやなときは書きなぐっれおくれやす(^^)
ほんとさ、バズーカで打ってやりたいわ(笑)

こんばんは

betipaさんこそご自愛下さいませ。
暑さはもちろん厚かましい人への熱さにも~(汗

暑中お見舞い申し上げます。
ティーナちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
熱中症には気を付けてください。
早く正規軌道に戻るといいですね。

キキコさま

応援ありがと~

頑張ってるよ~(笑)
バズーカがなくてもやっていける日が早く来ますように~

もぐら~さま

ありがと~

いや~もともと暑さに弱い上に、宇宙人熱がね~
とりあえず、休日は体力温存して頑張るわ(笑)

MIUMIU 美雨さま

ありがとうございます~

ティーナは涼しいところを見つけて涼んでいます(笑)
早く、普通のペースに戻れるよう頑張ります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

応援&コメントありがとうございます~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ