旅!旅!旅!

malasia_air

ご訪問ありがとうございます~
やっと決まったよぉ~次の旅行♡(*>∀<*)♡

森の人・・・オランウータンに会ったり・・・
ゆったりまったりリゾートするのぉ~

9月出発なんだけど、それに向けて現在情報収集中。
でも飛行機は取っちゃったもんね~

これを励みに、今週も頑張って最終調整します~
・・・また東京だぁ~

皆さまも、お体はご自愛くださいませ。
今日も読んでくれてありがと~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

こんにちは(^^)
たのしみですね~♪

キキコさま

コメントありがと~

そうそう、楽しみなの~

betipaさん こんにちは。
お久しぶりですと先日7/7にコメントしましたが
お目に止まらなかったようなので、もう一度(^^)。

9月の旅、楽しみですね~。
旅のご案内も楽しみにしています。

東京も一昨日はとても涼しかったです。
betipaさんもお元気でお過ごしくださいね。

masumiさま

コメントありがとうございます。

すみません!!先のコメントも読んでいたのですが、返信・・・もしかして忘れてました??失礼いたしましたm(__)m

東京に行くときはいつも雨か暑いかなんです~
でも、もっと暑いところに旅行行きます~
よろしければ、ご訪問下さいませm(__)m

あら、次の旅行先決まったのね。
もしかしてボルネオ島かな??
楽しみやね~~

machi*さま

コメントありがと~

その通りよぉ~
なんだか最近マレーシアついてるわ(笑)

いや〜ん、いいなぁ♡
やっぱりボルネオなんだ。ステキ〜♪
楽しみですね。
たくさん写真撮って来てくださいね!

おぉ~おめでとう☆
姉さんはこれがあるとないじゃ全然違うもんね~(笑
しかもリゾート地という事でリラックスにピッタリかな?
9月まだそこそこあるけど頑張ってね~!

conaさま

コメントありがと~

そうなの、それを楽しみに頑張るわぁ~
写真、いっぱい撮ってくるね~

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなの、でも今日もブチ切れまくりよぉ~
持つかな~9月まで(笑)

いいなぁ、旅漬けですね。
マレーシア、ボルネオですか。
これまた、betipaさんらしい?
サバイバルにチャレンジ、なんてことはないですね。
オラウータンを抱いてきます?
写真撮ってきてくださいね。

MIUMIU 美雨さま

コメントありがとうございます~

そうなんです!
ボルネオで、オランウータンにあってきます~

おぉぉぉーーーー( ̄▽ ̄人)♪
森の人♪のんびりまったり♪
あぁ、なんて魅惑的な響きなんでしょ...
日頃の疲れも吹き飛んじゃいますよね〜。
お仕事で多少アレなことがあっても、出発日まで密かに
カウントダウンしてたら頑張れちゃう!

お写真&旅行記、管理人共々楽しみにしてますのでっ☆
たーっぷり命のお洗濯してきてくださーい。

あぁ、私も予算さえあれば...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボルネオ!

うわあ、betipaさん、ボルネオに行くのね〜!

何を隠そう(隠さないが)、ワタクシ、以前にボルネオにハマっていた事があり、5回ほど行っております(笑)
ただしリゾートは1回だけで、後はダナンバレーと言うジャングルトレッキングできるところで過ごしていました。
1度だけ、運良くオランちゃんがロッジの真ん前まで来てくれて大感激〜!


今はどうなっているか分らないけど、半島とは全く違うのがボルネオ島。部族の島だしね。
現地で売っていた1箱50円くらいの紅茶がおいしく(キナバル山で採れるらしい、洗練されていないワイルドな味よ)、これとコショウがお土産の定番かな〜(^^)

いずれにしても楽しみですね!
ああっ、私もボルネオに久々にいきたくなっちゃったよぉ(^^)

こんにちは。

おぉ~!旅!旅!ですね!

付いて行きますよ~PCでね(*^_^*)

ぴろさま

コメントありがと~

本当に今からそれだけが楽しみよ~
もう本当に・・・・・・な毎日だから(笑)

・・・先に縁切り寺にでも行こうかな~

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

そういって頂くと俄然張り切ってしまいます~
まだまだ先の話しですけど(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

おぉ~そうなのね~
お土産はコショウと紅茶ねφ(.. ) メモメモ

引き続き情報よろしく~

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

はい~頑張ってアップしますので、ついてきてくださいね~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ