夏祭り

tina8223

ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりの更新でございます~

本日、betipa宅は夏祭りでございまして、母&ティーナは、抽選会に向かいました。
ティーナはもちろん、ゆかたを着てなんですけど・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・パッツンパッツンでございます~( ̄▽ ̄;)

※写真は去年のね(笑)

ダイエット、引き続き頑張りましょうね~
でも、あまりにも小さい服(4S)・・・
二度と入らないだろうから、誰かにもらってもらおうかしらぁ~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことの生活
genre : ペット

yukata

ティーちゃん、細い・・・

いやいやダイエット真っ最中のレディ、この夏もステキな浴衣姿で殿方たちを悩殺していることでしょう。
で、抽選会、何があたったのかな?
タヌキの剥製だったりして(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当に、お腹周りがパッツンパッツン(笑)
抽選会は、見事、参加賞でした~

こんばんは~

ダイエットは順調・・・ではないのかな?(汗
この写真は超絶可愛いけど今年のも見たかったな(笑

浴衣姿の ティーナちゃん すごく かわいいですっ!
今年の お写真も 是非 拝見してみたいけど
事務所的に NGなのかしら… えへへ。
お祭り たっぷり 堪能 できたかな〜

ティーナちゃんの浴衣姿、超可愛いです。
これでお出かけしたのね。
今年のも見たいです。

地元のお祭りって楽しいですよね。
ティーナちゃんも楽しかったのかな?
ダイエット頑張ってね。
そして世の中のチワワ男子を振り向かせてね。

ぱっつんぱっつんの浴衣、可愛い~❤

もぐら~さま

コメントありがと~

ダイエットは徐々に進んでいるんだけど、なにせ太りすぎているのでね~(笑)
ま、気長に頑張るわ(笑)

のんママさま

コメントありがとうございます。

事務所的にはOKなんですけど、あまりにひどくてどうしようか迷っちゃいました(笑)
かわいいんですけどね(親ばか(笑))

MIUMIU 美雨さま

コメントありがとうございます~

今年のパッツンパッツンをご堪能ください(笑)

お祭りはよくわからなかったみたいですが、公園は気に入ったみたいで、お散歩のときに入りたがります。
ただ、抱っこ以外は、公園には入れないんですよね~

引き続きダイエット頑張ります~

りこさま

コメントありがと~

かわいいんですけどね~
でもパッツンパッツンはちょっとすごい(笑)

こんにちは(^o^)/

ティーナちゃん、浴衣カワイイですね(*^_^*)
ニャンズ達はお留守番?

uranさま

コメントありがとうございます~

浴衣はかわいいんだけどね~
もうちょっとダイエットが必要です(笑)

にゃんずはbetipaとお留守番。
・・・誰も興味ないみたいでした~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ