近況報告・・・てきな(笑)

大変長い夏休みをいただいております。
にもかかわらず、ご訪問してくださる皆さま・・・本当にありがとうございます。

にゃんこもティーナも元気です☆
tina


***ここから先は近況報告ですが、楽しい内容ではないので、ご了承くださいm(__)m***





さて、病院に通っていたbetipaですが、やっと、今日結果がでました。
もともと、乳がんの疑いありで、検査をしていたのですが、結果は「葉状腫瘍」というものでした。
結構ネットでの情報は少ないですが、今日先生にお聞きした話では、きれいに摘出すれば、問題ないとのことでした。
ガンとは違い、リンパを通っての転移はありませんが、放置しておくと、その中の2割(良性の場合)が、他の臓器に転移してしまうので、手術要とのことです。

詳細は、今度、大阪赤十字病院で術後前の診察を受けてからになります。
がんでなくてホッと一息ですが、手術ってなんだか気分が落ち込みます。

今日まで、診察してくれた先生(乳腺専門)は、日帰り~長くても2泊以内だし、癌に比べたら大したことじゃないから、きちんと取ってしまって安心しましょう。

と言っていたのですが、ネットでは色々な情報があって、正直怖いな~と。
でも、悩んでいてもしょうがないので、今度、赤十字の先生としっかり話してきます。

とりあえず、それ以外は元気で、新しい仕事にも(職場は変わってないけどw)慣れてきました。
宇宙人とは直接かかわらなくてOKなので、気分的には楽です。

では、また、ゆっくり更新ですがブログを更新しますので、よろしくお願いします。

P.S.先のブログにコメントありがとうございました。お返事書けなくてすみませんm(__)m
コメント欄、CLOSEしようと思ったんですが、皆さまからの「励まし」が何よりもうれしくて・・・・
ワガママですが、よければ、コメントを残してくださいませ。

betipa


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

こんばんは

うぅ、大変な状態だったんやね(汗
ストレスとかもあったのかな?
調べればいい事も悪い事もいろいろ出てくるから不安やと思うけど先生を信じてがんばって!!

こんにちは。

大変でしたねぇ~。
あまり考え込まず先生におまかせですね。

こんにちは(^^)
しっかり説明をうけて。
しっかりと治療に専念してくださいね。
ずっとずっと待ってますからね(^^)
鶴橋の病院ですか?
あそこだったら、いい病院ですよお(^^)

健康第一!

おおっ、betipaさん、(ほぼ)お元気そうで何よりです(^^)

ティーちゃん、大変だったんだね。
でもやるべきことをやって、安心材料を増やしたいとこかな。
ニャンズも元気かと思いますが、暑いしバタバタだろうし、お体に気をつけてくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、ネットにはいろいろな情報があふれていて。
一人一人症状も違うのだから参考程度にと思いながら、
不安はつのってしまうのは仕方ないですよね。
たくさん検索していろんな情報を手に入れるのも
必要だけど、今回ばかりは不安材料には片目を
つぶって、betipaさんの症状に則した先生の言葉を
信じて下さいねっ。
手術にも病気の治癒にも、気力精神力はとっても
大切なので...

あとは、無理しないでゆっくり休養もとって下さいね。
ただいま〜のお声を楽しみに、のんびり待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴろさま

ありがと~

すでに、「なるようになるさ」モードです(笑)
たまに不安になりますが。。。。
こればっかりはどうしようもないですし・・・ね。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

とりあえず乗り切ります~
本当に元気なんだけど、手術なのよね~憂鬱・・・・

キキコさま

コメントありがとうございます~

はい!頑張って治します。
そうです!鶴橋の病院です。

きれいな病院でした。看護婦さんも明るくて☆

yamanekoさま

コメントありがとうございます。

はい!なるようになるさ!で頑張ります!

もぐら~さま

コメントありがと~

はい~気楽に頑張ります~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ