ただいま&お土産だよ~

ただいまです ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю

旅行中もご訪問いただき、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
旅行記は、またおいおいですが、まずは今回お土産から・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・えへっ(〃▽〃)


実は今回、ショップとかが周りにないリゾートだったので・・・言い訳だけど・・・
あまりお買いものする時間がなくて・・・これも言い訳だけど・・・・
で、やっと行ったスーパーで、試食もせずに店員さんの笑顔に騙されてまどわされて購入した・・コレ

dorian

ドリアン入りチョコ( ●≧艸≦)  キャッ

前にクアラルンプールに行った時、ベリーズチョコという地元のチョコレートメーカーのお店に行ったのだけど、そこの目玉がドリアンチョコだったのね。
結構みんな買っていたし、このチョコ、ベリーズのチョコだから、まあ、大丈夫かな~と思って買ってきたの。

昔むかし、betipaがまだ20代のころ食べたドリアンは、おいしかったし。。。。

とまあ、ここまで書いたら、わかると思うけど、かなり強烈なにおいと、印象的なお味のチョコです。
しかも250g(笑)

さあこれ1本、お土産にほしい人!手をあげて~(ノ*>□<)ノ
2014年までOKだから、忘年会とかの話題になんてばっちりだと思うんだけどね(笑)

betipaの食べた感想としては、
最初の強烈なにおいがあるけど、後から来るチョコの味はおいしいと思うの。
でも、最後の後味が・・・ドリアンなの。

1つ2つなら、話題として良いと思うわよ~

ま、1本250g(20~30粒)は、ちょっとなんだけど、話題にちょっと食べてみたいわ~
って方がいらしたら、おててを高くあげていただいてもよろしくってよ(笑)

強烈なお味だけだと何なので、その他、ボルネオでGetしたお土産をちょこちょこっとお付けいたします。
※ほんとにちょっとなんだけど・・・

というわけで、今月いっぱい受け付けます!
1本、いってみようかな~
または
ちょっとでいいけどトライしたいわ~
な方がいらっしゃいましたら、遠慮なくどんどんコメント入れてくださいね。

・・・ま、足りないほど、おててがあがるとは思えないけど( ̄个 ̄)

・・・・万が一足りなかったら・・・抽選で。

では、旅行記、楽しみにしていてくださいね~
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

手を上げる

お帰りなさいませ〜〜〜!
ボルネオ、満喫できたのかしら?何てったってリゾートだもの、これでリラックス気分丸で無しなんて聞いたら悲しいよぉ(^^;)

旅行記も楽しみにしていますね♪

ででっ、恐いもの食いたさ、もとい、何でも口に入れたい意地汚さで高く手を上げちゃいますです!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~
あ~んど、ご応募ありがと~

いや~みんなでワイワイ食べると楽しいと思うよ~(笑)

リゾートは良かったよ~
ま、色々あったけどぉ~そのあたりは旅行記で☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お帰りデス。
伸びたかな羽?(笑
にしてもドリア~ン!
すごいねにおうチョコってwww
旅行記も楽しみにしてるよ~

鍵コメさま

いつも旅行記楽しみにしていただいて、ありがとうございます~
全然OKです。
ドリアン受け付けました~

もぐら~さま

ただいまです~
羽は伸びたけど、1日いや、1時間か・・・
で現実に引き戻されましたぁ~
本当にここまでにおうとは。。。。
旅行記も頑張ります~

betipaさん、お帰りなさ~い^^
旅行記楽しみにしてるわね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーいはーいはーーーーい ( ̄▽ ̄)/
ここで、めっちゃ手上げてまーすよー♪
ドリアン、強烈な噂だけでもうおなかいっぱいに
なってしまって、未だかつて口にしたことがないブツ
なんですよね。
これだったら、チョコ好きは何となくごまかされて食べ
られたりして?あ、無理?
大丈夫大丈夫、もし無理っぽかったら、管理人の口に
放り込みますからっ♪

...と。
何はともあれ、お帰りなさいまし( ̄▽ ̄人)♪
ジャングルで迷いませんでしたか〜?
↑ ぜひとも私と同類になっていただきたい。

machi*さま

ただいま~

頑張って書くわ~
また長くなると思うけど、お付き合いよろしくです~

鍵コメ2さま

コメントありがとう~

了解~
うれしいわぁ~貰い手があって(笑)

ぴろさま

ありがと~

きっと手をあげてくれると思っていたわ(笑)
だって、最強の助っ人(管理人さん)がいらっしゃるもの( ̄ー ̄)

ジャングルでは、はつかねずみさんも真っ青な歩道規制がされていたわ(笑)
余計なところには行けないの。。。。

まったりゆったり時間を過ごしてきたので、旅行記もお付き合いよろしく~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ