シャングリ・ラ・ラサリアリゾート

ご訪問ありがとうございます。

空港からホテルまで少し渋滞はあったものの、おおむね順調で、約40分で到着。
本来なら、銅鑼をならしてお出迎え・・・らしいのですが、連絡がうまくいかなかったのか、スーツケースは預かってくれたけど、チェックインはどこでするのか、ちょっと周りをo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ポーターのデスクで、チェックインしたいんだけど・・・と伝えたところ、ソファに案内してくれて待っているようにとのこと。
syangrira1

すぐに女性が来て、チェックインの手続きをしてくれました。
メールで、オランウータン見学ツアーを申し込んでいたんだけど、こちらも手配をしてくれていて、ウエルカムドリンクをいただきながら、まったりリラックス~

あぁ~南国だわぁ~

オープンなロビーが素敵なガーデンウィングに今回は宿泊。
このホテルは、もう一ランク上のオーシャンウィングがあって、こちらは、全室海を見ながら入れるジャグジーが完備されているのだとか。

ま、彼氏とかといっしょだったらねぇ~

ということで、女二人旅のbetipaご一行さまは、ガーデンウィングを迷わずチョイス(笑)

ロビーでは、こんな風に民族楽器があって、時々演奏してくれました。
syangrira2

夜は夜で、雰囲気が変わって素敵なホテルでしたよぉ~
syangrira3

さあ、チェックインも完了し、お部屋へときれいなお姉さんが案内してくれます!
テンションア~ップ!!!

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

シャングリア

このホテルはでかいけど南国を存分に味わえるよね!
朝ご飯が充実してた気がする。

ところで、betipaさんが滞在中、オーストラリアの人たちが多くなかった?ボルネオまですぐだからって、どえtりゃあたくさんオーストラリア人がいたのを思い出したの。

↓コタキナバルまでの飛行機、機内食をると旅行に行きたくなるなあ。
でもってbetipaさんの今回の旅行紀は、私の知ってるところが一杯出てきそうで楽しみだわ〜(^^)

こんばんは

おぉ、いきなりリゾート感出てるねぇ~
確かに、夜はまた全然雰囲気違うね。
もぐらもテンションアーップ!(笑

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

オーストラリアの人も多かったけど、中国・韓国の人も多かったな~
朝食もおいしかったし、サービスもよかったよ~

そうよね~
是非是非楽しんで~

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなの、写真が逆光できれいに映ってないけど、明るくて開放感のある良いロビーでした☆
テンションアップして、明日を乗り越えよう!っと。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ