業務連絡・・・的な(笑)

syangurira4
写真:シャングリ・ラ・ラサリアリゾート・ガーデンウィング

ご訪問ありがとうございます。
さて、旅行気分も1日と持たずぶっ飛んだbetipa。

明日から怒涛の戦闘Days会議Days
とりあえず頑張って更新しますが、若干滞るかも・・・(v_v`)はぁ・・・。

ということで、まずは、お土産について、連絡を。
ご応募いただいた皆さま、

週末までに連絡先等の連絡をさせていただきます・・・遅くとも週末には・・・
梱包に時間がかかるので(においとの戦いが・・・)発送までに少々お時間をいただきますが、ご容赦ください。

さて、まだ申し込んでいないけど、間に合うかしらぁ~って方がいらっしゃいましたら、どうぞおててをあげて下さいませな。

明日からの戦い仕事に備えて、休息を取ります~(笑)

続きは次に。
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : その他
genre : その他

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

体が大変な時でも会議はやってくるんだねぇ・・・
無理しないように!
ドリアンチョコ、運送会社さんは大丈夫かな?(笑

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
旅行記も徐々に書いて行きますのでよろしくお願いします~

もぐら~さま

コメントありがとう~

そうよ~次から次へとやってくるわよぉ~
運送会社に迷惑が掛からないように、梱包をするのよぉぉぉ~

お仕事

一気にモード切り替えね・・・
お仕事もだけど、体に気をつけてね。なんといっても手術待ちなんだし・・・(^^;)
お土産、クンクンしています(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

うんうん、仕事モードに適合してしまい、すっかりボルネオは遠くの記憶よぉ~

お土産、楽しみに待っててね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ