お部屋までの長い道のり

ご訪問ありがとうございます。

※※連絡※※

お土産にエントリーしてくださった皆さま。
本日、それぞれのブログに、メッセージをいれさせていただきました。
・・・届いてないよ!な方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませm(__)m

※※※※※※

チェックインの間、スーツケースを預かってくれたポーターさんが、ウェルカムドリンクとおしぼりを持ってきてくれました。

南国チックなお味の、アイスティーと冷たいおしぼり。
すっきり~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ただ、このポーターさん、ものすごくまじめで(笑)
ちょうど、ドリンクを持ってきたとき友人は写真撮影に歩き回っていたので、席にいなかったの。
betipaがあずかるわって言ったんだけど、周りを見渡して・・・

「見つけたから持って行きます!」

と。

・・・

・・・・ま、かわいいからいいけど・・・・

・・・・・撮影中、渡された友人(もうこっちに戻るつもりだったけどね)もちょっと苦笑いだったわ。

でも、本当に仕事熱心でかわいいポーターさんでした(^^)v

さて、チェックイン後、係りのお姉さんの案内でお部屋へと向かいます。

カタコトでおしゃべりしながら、歩く・・・

歩く・・・・歩く・・・・・歩く・・・・・・・・・・・

やっとエレベーターにたどり着き、6Fへ。
どうやら、最上階のようですヾ(≧∇≦*)/

そこからさらに歩く・・・・歩く・・・・・歩く・・・・・・・・・・・

shangurira5

廊下からの景色はこんな感じ。ジャングルです。

shangurira7

や~っとお部屋に到着です。

shangurira6

こりゃ、毎日、トレーニングだわぁ~
ま、これが仕事だとテンション下がるけど、バケーションだと思うとこれまた楽し!って感じで。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

こんにちは。

お仕事モードが残念!ですね・・・。

何やらホテル周辺で遊んでいても
楽しめそうなところですね・・。
しかしお部屋までまいごになりそう・・・。^^

↓楽器の音も聞いてみたいですねぇ~。

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

シンプルなつくりなので、迷わないけど、ひたすら歩きます(笑)
楽器の音は、ガムランのような、南国チックな音でしたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

廊下

オープンエアの廊下って、いかにも南国ですよね〜!
とってもフレンドリーな雰囲気のホテル、でもしっかりリゾートしてるのがいいよね(^^)

業務連絡、ありがとうございました(^^)
忙しいのに申し訳ないですが、楽しみ〜〜〜〜♪

わー、ボルネオ島に行ってきたんですかー♪

写真も素敵ですね。飛行機からのがよく撮れてます!

南国っていいですね~♪いつか、行ってみたいです。

ももちゃんにも、会いにきていただきたいです♪

お仕事がんばってますか~?色々、お話ししたいですね。

まだまだ、乳母もがんばりますよ~♪=^ェ^=

長い廊下を歩くのも、休暇モードで楽しいなら、心身ともに健康的でいいですね。
これがお仕事ならどっと疲れが出そうですね。
ポーターさん、まじめでいいですね。
でもかえってこちらが気遣っちゃいそう。
周囲がジャングルだとすると、何か飛んできたり、不気味な声が聞こえそうですね。

鍵コメさま

了解!ありがと~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなの、気取った感じじゃなくて良かったよぉ~
しかもオープンエアーって南国気分を盛り上げてくれるよね~

ルビィさま

コメントありがと~

そうなの、ボルネオに行ってきたのぉ~
良かったよぉ~

写真、ほめてくれてありがと~
昼のフライトだと、空がきれいですよね~

ももちゃんに、会いに行きたいな~

美雨さま

コメントありがとうございます~

気分しだいですよね~(笑)
ポーターさんの一生懸命さは本当にかわいくて・・・
でも、人によっては、かえって気を使ってしまいますね。

夜にはいろんな音が聞こえました。でもメインは鳥だったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ