女2人旅なんだけど・・・

ご訪問ありがとうございます。

さて、ドアを開けて入るとそこは・・・・

shangurira9

広々としたお部屋がございました~d(≧▽≦*d)
ただね・・・・
今回、女子2人旅だし、ツインのお部屋をリクエストしていたの。
思いっきりダブルベッドだし( ̄▽ ̄;)

shangurira8

でも、ま、これだけ広かったら、多少寝相が悪くても大丈夫か~ということで、チェンジのリクエストはせず。
だって、変にチェンジを依頼して、下の部屋とか、景色がイマイチとかだったらいやだしぃ。
アメニティも充実です。

shangurira10

お水はペットボトルではなく、ビン。エコに配慮して、なんだそうです。

shangurira12

ウェルカムフルーツは、なくなったら補充してくれます。
甘くておいしかったですよぉ~

ベランダからの眺めは・・・

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

こんにちは。

ウエルカムが何だか豪華!(*^_^*)
勝手にテンションあがります。

女性二人なら充分ですし快適そうに
見受けられます。

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

そうなんです~
テンションあがりまくりな、お部屋でしたぁ~

こんばんは~

うお~オサレ~♪
風景雰囲気大事やもんね。
&部屋変えたらまた歩かなアカンかったからだったりしてww

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなのさぁ~
雰囲気とか風景って今回の旅では特に大事なの~
だってぇ~リゾートなんだもん!!

そう、また、ここから歩いて戻る・・・なんて嫌だわ~

ホテル

コストパフォーマンスだと、圧倒的にアジアっていいよね〜!
この部屋だって申し分無いもの。
ベッドは・・・ま、百歩譲って許してやってください(^^;)

カップとかが綺麗に並んでいるとちょい嬉しいね。
それ以上に食べ物が充実してることが肝心かな。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、アジアはコストパフォーマンスばっちりよね。
このお部屋でも、1泊15000円(一人)以内だもの。

そうそう、こういう風にきれいに並んでいると、それだけで見栄えいいわよね~

食べ物もおいおいアップするわね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ