バルコニーからの景色

ご訪問ありがとうございます~

さて、ちょっとバタバタしているので(いつもですがw)バルコニーからの景色をさっとご紹介(^^)v

バルコニーにはこんな感じで椅子が置かれています。

shangurira15

ここから海をみると・・・

shangurira13

そしてホテルはこんな感じ・・・

shangurira14

バルコニーの隅にこんなものが・・・

shangurira16

なにかな~と、中をのぞくと・・・

shangurira17

蚊取り線香でした~
蚊を取るのか、虫よけなのかわからないけどね(笑)

おしゃれなライトも付いているし、物干しもあって便利でした。
まったりするにはいい場所でしたよぉ~

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

おしゃれなホテルね~
景色もいいし、リゾート気分満喫できたわね。


こんにちは(^^)
この蚊取り線香?いれ?
かわいいねえ(^^)
すんごい、リゾート!!!

うぉっ絶景~
まさにリゾート~♪
蚊取り線香もオサレ、持って帰りたくなりそうww

蚊とり

バルコニーから見ると、まさに南国!
そうそう、この陶器(テラコッタ?)の蚊とり、私も見た時にいいな〜!思わず買って帰るか?だったけど、絶対に持って帰ったら割るって自信があったの(笑)
一瞬冷静になった、奇跡の瞬間よ。

素敵な雰囲気ですね~❤
解放感たっぷりで癒されそう♪

machi*さま

コメントありがと~

そうなの~
でも、もうすでに1ヶ月が経過し、全く余韻がなくなってしまったわ~ (笑)

キキコさま

コメントありがと~

そうでしょ~
こういうのって、日本でもありそうだけど、なかったり。
こういう雰囲気のところだからいいのかもしれないですよね。

もぐら~さま

コメントありがと~

リゾートだよね~
もう1ヶ月もたつんだよぉ~
遠い過去の話しだわぁ~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、持って帰って使うか???って一瞬冷静になれるってのか大切なのよ(笑)
南国にあるからいいのかもしれないよね~

りこさま

コメントありがとう~

解放感たっぷりで癒されたんですけど、すっかりもとに戻ってしまいました(笑)
また行きたいな~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ