水辺

ご訪問ありがとうございます。

ボーっとしている間に、3連休も最終日になってしまいました(^_^;)
さて、とっとと旅行記の続きです。

shangurira18

こちらは、ガーデンウィングのプール。オーシャンウィングのプールは、ガーデンウィングの人は使えないんだって。

スライダーもあります。お子さまたちに大人気でした。

shangurira19

・・・もう1つ同じ場所にスライダーがあったような・・・・

タオルは、プールサイドで貸してくれます。
あと、お水も無料で頂けるんだけど。。。。まずいです(笑)
英語の本とか、クリーム類(日焼け止め?日焼け用?)もありましたよ。

少しプールでちゃぷちゃぷして、ビーチサイドに向かいました。

shangurira20

至る所に、デッキチェアがあるので、タオルの掛かっていない空席を探して、しばしボーっと。

shangurira21

真っ青な海!!っていう感じではないけど、サラサラの白い砂がとっても気持ち良かったです。
ただ、ものすごい強風で・・・
サーフィンするにはもってこいかも~な高波でした(笑)

・・・続く

※※※

手術が今週18日に決まりました。前日入院で、PC類持ち込み不可なので、今週の更新はきついかも・・・です。
・・・まあ、先週もほとんど更新できていないけど。

しっかり取ってもらって、憂いをなくしてきま~す(^^)v
戻ってきたら、またよろしくね!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

betipaさん こんにちは。
楽しい旅行記を拝見していました(^^)
とっても素敵なところですね!行きたくなります。

18日に手術が決まったんですね。
ホント、しっかり取っていただいて、安心してください。
お身体の回復が第一ですから、お待ちしています。

こんばんは

おぉ~まさにリゾート、映画のワンシーンのよう☆
確かに、素敵な波が見えてるわww
前日入院って事は明後日やね。
続きを待ってるからさくっと退院してきてね!

手術

18日に決まったんですね。
悪いところは治してもらって、すこし体を休めてくださいませね〜

そして退院した暁には・・・また旅に出るのかな(^^)
ボルネオリゾート、見てるだけで旅に出たくなっちゃうなあ。

おぉぉぉ、18日なんですねっ!
めいのお誕生日だ!
こんな最強にアレな日、間違いなくベストコンディションで臨めるに違いないですわよ(←根拠のない自信)。
本当、憂いがなくなることが第一ですもんね。
きれいに取って頂いた後はしっかり体力を回復して、
元気いっぱい充電完了で戻って来て下さいね。
何よりも、焦らずゆっくりゆっくりと。
betipaさん旅行記のきれいなプールでも眺めながら、私ものんびりとお待ちしています〜。

こんにちは。
キキコの夫、キキ男です。
プールのスライダーは怖いです。
きれいなビーチですね。
しばらく、キキコに代わってよろしくお願いします。

このコメント読んだときは
お帰りなさい~~!ですね。
たまには、何にもせず(出来ずに)
ボーとしてる時間もいいもんでしたか???

masumiさま

コメントありがとうございます~

無事に退院できました。
ゆっくりですが、旅行記も続けますのでよろしくお願いします~

もぐら~さま

コメントありがと~

もう、リゾートははるか昔の話しよぉ~
手術はおかげさまで無事終了。
また、ゆっくりだけど更新するのでよろしくお願いします~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ボルネオ・・・あぁ~行きたい~

手術はおかげさまで無事に終了しました。
これからゆっくりアップしていくのでよろしくね~

ぴろさま

コメントありがと~

最強の日だったので、betipaのコンディションがイマイチだったのにも関わらず、手術は無事完了。
痛みもなく経過も良好よ~(^^)v

ブログもゆっくりだけどアップするのでこれからよろしくね~

キキ男さま

コメントありがとうございます。

スライダー・・・私も苦手です(笑)
キキコさん、お大事になさってくださいね。

ぱてしぇさま

ただいま~

コメントありがとうございます。
何もできない(しない)って結構大変です(笑)
やはり貧乏性、何かしていないと落ち着かない~

おかえりなさい~

無事退院よかったです!
結構タイトなスケジュールだったんだね(汗
しばらくは無理しないように、もちろん心の方も負担をかけないようにデス(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぐら~さま

コメントありがとうございます~

心の負担、MAXよぉ~
初日から・・・・

鍵コメさま

お互いがんばろうね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ