ハロウィンネイル

ご訪問ありがとうございます~

退院おめでとうコメントもいただきうれしい限りです~
しかしハードなのは、退院後もなんですよ(笑)
本日から仕事復帰しています( ̄ー ̄)

しかも、出社早々・・・・気になる方は続きで(笑)

さて、本日のお題はひっさしぶりのジェルネイル♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
もうすぐハロウィンということで、Googleでハロウィンネイルを検索してイロイロなデザインをチェック!
そして出来上がったのがこちら

左手
hallowin1
右手
hallowin2
右手のにゃんこ以外は手書きです~

・・・病み上がりが何をしているの~って声は聞こえない。

だって~年1回のイベントだもんね~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner







・・・・久しぶりのオシゴト関連ネタです。
半分ひとりごと、半分愚痴でございます・・・・・・


さて、本日、出社したbetipa。
先日回答期限のきた社内アンケートの集計を始めたの。
休む前に「回答期限を過ぎたら、回答できないからね!ちゃんとやってね!」というリマインダーまで送っておいたのに・・・・

数人の方から・・・

ネット環境が悪くてつなげなかった・・・・・
忘れてた・・・・
エトセトラエトセトラ~

最後には「もう一度作って送ってください」ときたもんだ。
手間ヒマかけて数人を救済してもいいんだけど、じゃあ、期間内にきちんとしてくれた人に対してフェアじゃないと思うのよね。
・・・今回のアンケート依頼先(回答を渡す先ね)はやれと言ったことをしなかった人に対してかなり厳しい評価をされるかた・・・・

なので、あとから「しまった~」って思うお方が多かったのだと思うんだけど・・・ねぇ。
betipaなんて、忘れることわかってたから、アンケート作って、みんなに連絡して、即実施したわよ(笑)

だいたいさ~始まりからアレな感じで・・・
思い返すと2週間ほど前のある会議の後・・・・

アンケート作っといてね~ ・・・by boss

どんな項目で作ります~  ・・・by betipa

そんなの、だいたいわかるでしょ、そこが腕の見せ所 ・・・by boss

・・・・・・・・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ by betipa

ま、一応それなりのものができたようで、Goodの評価をいただきましたが・・・・
なんだか、予知能力が付きそうな職場でございます(笑)

で、このアンケートの回答期限が週末で、未回答のお方とのやり取りが午前中の出来事。
くどいようだけど、betipaは一応「病み上がり(手術後3日目)」

いたわる・・・という言葉は、この会社の(いや宇宙人の)辞書にはないのであらうか????

午後の出来事はまた後日。
これまたイタ~いお話です(笑)

地球人と(できれば日本人)とオシゴトがしたいデス~( ̄▽ ̄;)

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

病み上がり

う〜ん、すごい!
退院、即、バリバリのお仕事!!
それだけでもすごいのに、この職場環境って・・・(^^;)

私も忘れ物については女王の称号がもらえるからなあ、デカイことは言えないけど、でもでもっ!
やっぱbetipaさんのためにも、『忘れるなー!』って叫んじまうよ。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなの、忘れることはあると思うの。
だから、わざわざリマインダーも送ったし。。。。

ま、再度作るとしても後日だわ(笑)

こんばんは~

なになに、もう仕事してんの?
しかもこの対応?相変わらず酷いねぇ~(汗
救済必要なし、暖機運転してからそこそこ仕事にしないと体持たないよ~
あっ、心の方が心配かww

もぐら~さま

コメントありがとう~
そうなのよ、いきなり、フル稼働なのよσ( ̄∇ ̄;)

L 部長ほどではないけどね(笑)
何事も、中途半端なのよね~

心を壊さない程度に頑張るわo(^o^)o

退院おめでとうございます

入院・手術はご自身のことでしょうか?
だとしたら私も先月入院し19日いに手術だったので
コメントさせて頂きました。
お身体に気を付けて下さいね。

退院後もうハードにお仕事ですか?
無理なさらないでくださいね。
メールって一度見ると安心して後で処理しようとするから忘れてしまうこともありますね。
集計する方は大変ですが、ご年配の方もいるでしょうから、
これはもうそういうものだと思って対応するしかないかもです。
リマインド攻撃しかありませんね。

betipaさん、手描きネイル素敵です。
ネイリストになれますね。

ミイたんとくーたんさま

コメントありがとうございます。

先月手術されたんですね、もう大丈夫ですか?
なんだかとりとめのないブログですが、またご訪問いただければうれしいです。

美雨さま

コメントありがとうございます~

そうですね、あきらめる練習もしているんですけど(笑)
ただ、みんな私より若いんです~(^_^;)

ネイル、ほめて頂いてありがとうございます~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ