初日の夕食

ご訪問ありがとうございます~

さて、初日の夕食はTEPI LAUTというレストランにしました。
ここの夜のバイキングはアジアの屋台みたいになっていて、いろいろな料理が楽しめます。

プールサイドはライトアップされていて、幻想的です。

kota_din1

レストランへの道も、松明がたかれていていい雰囲気です。

kota_din2

お席は、外でした。

kota_din3

イロイロなお料理(アジア中心)があって、楽しかったです。
中でも、自分で選んだシーフードをお皿に入れて、その場で炒めてもらえるところがあります。
シーフードのほかに、麺や卵入りなども選べます。

kota_din4

betipaは写真手前の太い麺と卵を追加してもらいました。
できたのはこんなの。

kota_din5

見た目以上においしかったです~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






先日の午後編を書こうかと思ったんだけど・・・・
昨日久しぶりに、ものすごい日本語をみてしまってぇ~(ノ∀≦。)ノ

いや~敬語って難しいのはわかるの。
betipaもさぁ~完璧ではないんだけど・・・ね。

御訪問御会社名
御訪問御氏名
御訪問御予定日
御訪問者御到着御予定時間



以下続く

外部の人が社内を見学する時の申請用紙なんだけど・・・・
丁寧に作りたかったのはわかるんだけど・・・・

外部の方に渡すわけじゃないんだから、もっとシンプルでいいし、もし控えとして渡すとしても・・・

法人名
ご芳名
訪問予定日
到着予定時間



でよろしいのではないかと思うのですが・・・いかがでしょう(笑)
ちなみに、これを見た社内の友人の一言・・・・

これ、日本人がつくったの?

・・・

・・・・

・・・・・・宇宙人が作ったのぉ~ヾ(*>∀<)ノ゙

theme : グルメ♪食の記録
genre : 旅行

こんばんは~

幻想的~な感じだね。
屋台風でバイキング?最高や~ん☆
こんだけ仰々しかったらひとつひとつ何書いてあるかにたどり着くまでメチャ時間かかるわ(笑
こっち方面も宇宙なんやねww

もぐら~さま

コメントありがとう~
そうなのよ~謎な食べ物があったり(笑)
楽しかったわぁ。
美味しかったし。

知的(だと思っている)宇宙人のテリトリー(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ