朝ごはん--1日目--

ご訪問ありがとうございます~

先日、「御」をたくさんブログ用に変換したため、すべての「ご」が「御」に変換されます・・・・
・・・辞書の学習機能、良いのか悪いのか(笑)


さて、ラサリアリゾートでの朝食は、Coffee Terraceでのバイキングです。

asagohan-6

洋食・中華・マレーシア料理などがあり、和食も少しだけありました。
たまごや麺は、その場で調理してくれます。

asagohan-2

たくさんの種類を食べたいので、少しづつ取ってみました。
で、気になったのが、ハーブのゆで卵。↑の茶色いたまご。
むいてみると・・・・

asagohan-3

なんだか恐竜のたまごのようです(笑)
味はというと、あまり普通のゆで卵と変わらないような・・・・
ま、少しだけなんとなくハーブっぽかったかなぁ・・・・・おいしかったです。

その他、もろもろをいただいて、最後はデザートで〆です!
甘いもの好きなbetipa。

asagohan-5

メイプルシロップに、カスタードクリームにホイップクリームにベリーソースとチョコソース。
オールスターでございます。

ただ、それぞれが甘さ控えめなので、これくらいでちょうど良かったです。
カロリーなんて気にしない~
だってぇ~激務でかなり体重落ちてるもんね~
とこの時ばかりは、ちょっとだけオシゴトに感謝(笑)

そういえば、もろもろいただいた中に、和食にチャレンジしてみたんだけど・・・

asagohan-4

・・・お寿司もどきはいいわ、普通よ普通。
おそばもどきは・・・・謎な物体でした。
麺は何で作っているのか・・・あまり味はしなかった。
おつゆは、甘い醤油だれって感じ・・・久しぶりに衝撃的なお味でした(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 高級ホテル
genre : 旅行

食事

朝食が充実してるのは嬉しいよねえ。
多少お高いホテルは、この時に値段の差を実感する気がします(ビンボーなのでここはシビアよ)

↓の夕食も、ライブ感がバリバリですな。
ここで例のチョコレートを食べたら・・・屋外だから誰も気にしないか(笑)

にしても、海外で食べる日本食って、そう思えばそういう味だけど何か違うと思ってしまう。
その何かってなんだろうねえ。
甘い醤油ダレみたいに明確だったら分りやすいのにね(笑)

こんばんは

ホントだオールスタ~♪
特にチョコソースなんて濃厚そうなのに甘さ控えめなんやね、美味しそう~☆
蕎麦?黒いよ(笑
見た目も衝撃ww

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

おいしいんだけどね、和食以外は・・・
そうね、あのチョコも、ここなら大丈夫かもぉ~(笑)

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなの、黒いのよ、おそば(笑)
オールスターのパンケーキはもう最高なのぉ~
毎日、食べましたわ~

朝食が豊富だと助かりますよね!

今は大分日本食もどきもお安くなっていましたが・・
もどきは・・変わりませんねぇ~。
一体何を食されたのでしょう??(おそば)(*^_^*)

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

朝が充実していると、得した気分です~
おそばは。。。。なんだか不思議な食感と、だしの入っていない甘いめの濃口醤油味って感じです~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます~
恐竜の卵は普通(笑)
おそばは、なぞ・・・(^_^;)

で、パンケーキは最高!!!でした☆
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ