サプライズ

ご訪問ありがとうございます。

今日、とても素敵なサプライズがありましたd(≧▽≦*d)
まずは、こちら・・・・

present2

Steam Cream、全身使えるクリームです。
パッケージもかわいくて、すてきです~

ハンドメイドで日本製。
スチームの力でふわっと仕上げたとのことで、付け心地もさらっとしたクリームです。
こちらは、マダム猫柳さまからいただきました。

本当にありがとうございます!超お気に入りです!!
愛用させていただきます~

そして続いてこちら・・・

present1

にゃんともかわいいケーキたち。。。。
こちらは、えてるにゅぱてしぇさまからの快気祝いとしていただきました。
ちゃんとお名前もあるかわいいにゃんこちゃんd(≧▽≦*d)

あぁ~食べられない~と言いながら、しっかりいただきました~(笑)
絶妙な甘さで、とてもおいしいです。

本当にありがとうございました~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : その他
genre : その他

おはようございます

紹介していただきありがとうございました。
あ~~~っ!目が取れちゃいましたね(´;ω;`)

直に目を入れたほうが良いかな~???

パワーチャージ出来ましたか???

ぱてしぇさま

コメントありがとうございます~

しっかりパワーチャージでさせていただきました☆
本当においしかったです~

こんにちは。
おみやげ、応募させていただいて、いっぱい楽しませていただいております。
ただ・・・ドリアンチョコは・・・・・実は、まだ冷蔵庫なんです。お正月におせちのあとに、デザートで出してみようかなんて、考えてたり・・・・・・。^^;
スチームクリームちゃん、こんなに晴がましく紹介していただいて、ニャンコの缶も喜んでいると思います。
ありがとうございます〜〜。^^
マダムのお気に入りクリームなので、喜んでいただけて、とてもうれしいです。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

衝撃のお正月にならないことをお祈りしております~(笑)
スチームクリームは本当にお気に入りです!
ありがとうございました~

サプライズ

サプライズってどんな時もサプライズ(なんのこっちゃ ^^;)
こういうサプライズならいつでも大歓迎ですね(^^)

マダムのニャンコクリーム、缶のカワユイこと!
ケーキもラブリーだし♪
betipaさん、これでますます快気になるといいですね(^^)

こんばんは(^o^)/

めっちゃカワイイ缶ですね♪
ケーキも全部カワイくておいしそう(*^_^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなの、思ってもいなかった分、とっても嬉しくて~
にゃんこいっぱいで幸せ~

uranさま

コメントありがと~

そうなの~とってもかわいくて。
ケーキは最初の一歩だけ迷うけど・・・フォークさすの(笑)
でも、とってもおいしいのよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ