晩ごはん--2日目--

ご訪問ありがとうございます。

さて、2日目の晩ごはんは、ホテル内のインド料理に行くことにしました。
本当は、海辺のレストラン(ホテル内)に行こうと思っていたんだけど、結婚式で貸切だったので断念。

席は、室内と室外がありました。
予約していなかったので、空いている席ということで、お外の席。

dinner1

コース料理なので次々に出てきます。

dinner2

カレーはちょっと辛めが多かったけど、おいしかったです。

dinner3

結構間が空いたので、もう終わりかと思って、チェックをお願いすると、デザートが出てきました。

dinner4

お腹がパンパンになってしまいました~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : グルメ♪食の記録
genre : 旅行

パンパン

やっぱこういうレストランに行く時は、ノーウエストの締め付け無しの洋服で行くのが基本よね(笑)

最後のデザートはタピオカ?
どんな味だったのかなあ、
パツパツのお腹が羨ましいわあ(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

そうそう、本当にウエストを締め付けない服はマストアイテムよ~(笑)

デザートは、ミルク粥みたいな感じでした。
やさしいお味。でもあまい(笑)

こんばんは~

おぉカレーバリエーションあってうまほ~!
こりゃ~パンパンにもなるわww
辛いのダイスキ~

もぐら~さま

辛いの好きな人にはおすすめですよ~

そういえば、カレー、出てきました?お家で(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ