ショッピングセンター

ご訪問ありがとうございます。
かなりサボってしまいました。

なんとなく、パソコンを開ける気分にならなくて・・・・
気分を切り替える”何か”を見つけなきゃな~と思う今日この頃・・・・

では、市内観光の続きです・・・・・

暑い中、ぶらぶらしていたのですが、あまりめぼしいもの(主にお土産)がなく、涼しいところに避難することにしました。

いくつかのショッピングセンターがあります。
歩いて回れる距離にあるので(ちょっと歩くけどw)とにかく、帰りのバス乗り場の方に向かって歩くことに。

結局落ち着いたのは、SURIA。
そう、クララルンプールでもお世話になったショッピングセンターです。
まだ、できて間がないのか、完成した!というより、今からショップが増える!って感じのお店揃えでした。

kota_city2

ただ、きれいだし、涼しい(笑)

中には、フードコートもあるんだけど、昼食時で結構混んでいたので、お鍋屋さんに入ることに。
日本風のしゃぶしゃぶとのことですが・・・・
味噌味や塩味など、数種類のだしから選び、あとは普通に炊いて食べます。

kota_city3

味は普通。お値段は日本円で800円くらいだったかな。
デザートにお味のないスイカが出てきました(笑)

いままで行ったアジアの果物は甘かったんだけどな~

お腹もいっぱいになったので、ショッピングセンター内を散策。
日本でおなじみのこのお店もありました。

kota_city4

日本円だと100円弱だったかな?
日本と全く同じ品ぞろえ。日本語表記です(^○^)

結局お土産は、Suria内のスーパーマーケットで。
このスーパーのカゴは優れもの。

kota_city5

かご自体がカートになるので、重いチョコとかを大量買いするのに便利(^^)v
ちなみに、ドリアンチョコもここで購入♡

お土産を買うという目的を果たし、帰りのバス乗り場に。
この後は、蛍狩りツアーに参加予定なの。

今日も読んでくれてありがとう~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

こんばんは~

そんな気分もありますよ~
まぁもぐらはゲーム没頭の為ですがww
ピッカピカ~って思ったらなるほど出来立て☆
重そうなもん引きずってるなって思ったら買い物カートね、オサレ~

もぐら~さま

コメントありがとう~

ま、仕事変えるか、割り切るしかないんだけどね~
こコタキナバルのショッピングセンターはどこも新しいのか、キレイだったわぁー
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ