fireflies --蛍鑑賞--

ご訪問ありがとうございます。

市内観光で見つけたキティちゃん&ドラえもん。

kota_city1

3頭身って、なんだか大人っぽくありません??
ちょっと見てほしかったの(笑)

さて、お迎えのバスに乗ってホテルに戻りました。
この日のメインイベントは、fireflies(蛍)をみるツアー

・・・ま、betipaの家からちょっと行けば、蛍がいっぱい飛んでいるところもあるんだけどね、そこはほれ、やっぱり旅行先で蛍!ってなんかいい感じだと思いません??

蛍鑑賞ツアーは、ホテルの予約デスクでお申込み。
定員があるので、時間に余裕がない場合は、早めがおすすめ。
ツアー代は82.5リンギット(約2600円)

出発前に、ロビーに集合です。もちろん、長袖・長ズボンです。
虫よけスプレーをかけて、ムヒも携帯。準備はばっちりですd(・∀<)

結構大人数が集合。どうやら2班に分かれるようです。
車の関係なのか、2班に分かれたんだけど、betipaの方は8名。
もう一つは10名以上はいたな・・・

さあ、車に乗り込みイザ!出発~|´▽`●)ノ |Ю  |

・・・のはずだった・・・・


続く・・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行記
genre : 旅行

三頭身

どこからどうみても「バッタモン」って、違法と分かってても笑っちゃうよねえ。
ここまで分かりやすいと、キティちゃん?ドラえもん?って思わず問いかけちゃいそうだもん。

して、ホタル観賞ツアー!
これからどうなるのか、すんげえ興味津々なのであります(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなの、ここまで並んでいると笑えてしまう(笑)
蛍ツアーはね~
本当に・・・・(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ