プレゼント

happy birthday

今日は、betipaのお誕生日。
誕生日が来てうれしい年齢ではないのだけど・・・・(笑)

いろんな人にお祝いしていただきました。
やっぱりうれしいですね。

これからの一年、できるだけ笑顔で過ごしたいなぁ~
次回は、ホタルツアーの続きです。お楽しみに~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : その他
genre : その他

こんばんは

お誕生日おめでと~♪
大変な一年やったみたいやけど、これからの一年は心が穏やかになれるような年になる事を心より祈ってます☆☆

11月20日?
昨日か~1日遅れちゃってごめんね(汗
ちょいとバタバタしてまして~

。・☆ 祝お誕生日 ☆・。

大変な一年でしたよね。
今年は良い1年になりますように・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

betipaさん お誕生日おめでとうございます。
二日遅れになってしまいました~ごめんなさい。

幸せな素敵な年でありますように、お祈りしています。

祝!

おおおっ!お誕生日とは!!
おめでとうございます〜♪

いくつになってもお祝いって嬉しいし、プレゼントも嬉し恥ずかしよね(^^)
心穏やかに過ごせる1年になりますように♪

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
少しでもイイコト素敵な事が多く占める
1年になるといいですね~~♪
特に仕事関係は・・・(;´Д`)

★happy birthday★

笑顔で素敵な1年になるといいね(*^-^*)♪

もぐら~さま

お祝いありがと~

来年はもうちょっと笑って迎えれると・・・いいなぁ~(笑)

yamanekoさま

お祝いありがとうございます~

はい☆
たのしいこといっぱいの1年に少しでも近づけるよう、努力します!

鍵コメさま

お祝いありがとうございます~

良い運を呼び込めるよう、前向きに頑張ります!

masumiさま

お祝いありがとうございます~

幸運の女神さまに振り向いてもらえるよう頑張ります!

管理栄養おたぬきさま

お祝いありがとう~

そうなの~うれし、はずかしですわ(笑)
でも、やっぱりうれしいね~

心穏やかに・・・笑って毎日過ごしたいわ~

ぱてしぇさま

お祝いありがとうございます~

本当に、少しでも良い方向に進んで、笑って過ごせるように頑張ります~
応援よろしくです~

machi*さま

お祝いありがと~

はい!いつも笑っていられるよう日々頑張ろうっと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

お祝いありがと!!!

応援してるよぉ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ