よもやま話

ご訪問ありがとうございます。
1週間ぶりの更新です・・・・

なんだか、早く帰宅してもPCを開ける気にならない日が多くて。。。。

旅行記も中途半端なんですけど、病気のこと(今は完治してます)も書きたいんだけど。
ま、早い話、


宇宙人が多い会社で、これ以上やってられないわぁ~

ってことで。
もうさ、タマゴが先かニワトリが先か・・・って話(堂々巡り)をかれこれ3か月しているの。
もちろん解決策(妥協案ともいう)はあるのよ。
で、わかりやすく(ってか、これ以上噛み砕きようがないくらい)説明して・・・
その場はそれぞれみなさま納得しても、それぞれウルトラマンのように3分たったら宇宙の法則に戻ってしまうのよねぇ。

さすがに、疲れた。
唯一、こんな寝顔に癒されております~
bell

とりあえず、週1回は更新したいなぁ~
できるだけ続けて行きたいので、どうそ皆さまお付き合い、よろしくお願いいたしますm(__)m


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 思うことをつれづれに
genre : 心と身体

更新

分るわあ〜!
私も帰宅してからパソコンを開けるのがしんどい時があるし、テラテラしたディスプレイを見るには辛い老眼って時も(笑)

そうそう、更新は出来る時に・・・が私もスタンスです。
でも続けることも大事かなあ(なぜ?と言うツッコミはご容赦よ)と。
betipaさんのあれこれ、気力と体力と時間を無理からにつけられる時に更新お待ちしてますよぉ(^^)

こんばんは~

う~ん、文章からも疲れはひしひしと伝わってくるわww
そんな時は好きな事するのが一番だからさっ
気が向いた時にブログしたらええと思いますよ~
ゆっくりゆっくりマイペース☆

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

お返事が遅くなってごめんねm(__)m
今年の更新はもう無理っぽいんだけど・・・
来年もよろしくお願いします~

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなのよぉ~
本当に悲惨なのよぉ~

今年はもう、PCを家で空けることができるかどうかも微妙なんだけど、来年もよろしくね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ