ご挨拶

tina

ご訪問ありがとうございます。
1週間に1度は更新したいと言いながら、早2週間・・・(>ω<、)

実は、宇宙人がやってくれたオシゴトの後片付け(尻拭いともいう)がすごいことになっておりまして、betipa休日出勤+年末年始返上でリカバリーに入ることになりました。

・・・どうせならもう少し早く、振ってほしかった・・・

ということで、本年の更新は本日で終わりとさせていただきます。

まずは、

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~
・・・betipaは仕事だけど(笑)

そして、今年1年色々とお話を聞いていただき、ありがとうございました。
急に寒くなりましたが、どうかご自愛くださいませm(__)m

ティーナ&にゃんずはみんな元気です!
では、来年もどうぞよろしくお願い致します。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner









本当に、ここまでとは・・・

絶句という言葉をしみじみ感じております。
宇宙人もさることながら、上層部の決断の遅さ・・・・

まあ、どこまで開示できるか?は難しいところだと思うんだけどさぁ~


期間があと数日って時から、ほいっと振られてもさぁ~
背景も経緯もわからないのぉ~よぉ~


って状態で、運用手順の作成って・・・
まあ、するしかないんだけどさ。

でもさ、明日中にある程度骨組できなかったら、明後日も出勤で・・・
そうなると、1月11日まで、休みなしなんだぁ~よぉ~

・・・来年、ここに生きて復帰できるよう、皆さまパワーをお願いします!!!!!

ではでは、いつもありがと~ございました!
来年もよろしくです~(^^)v

theme : その他
genre : その他

お疲れさまでした!

うわあ、・・・絶句・・・
何と言うか仕事とは言え、ねえ・・・

betipaさんに「よいお年を」と言っていいものかどうか迷ってしまうけど、いやいや、こういう状況だからこそ「来年こそはいい年、もとい、尻拭いの激務が無い年になりますように」と願掛けをしておきます。

一年間、お付き合いをいただきありがとうございました。

お体もどうぞお大事にしてくださいね(^^)

管理栄養おたぬきさま

願掛けありがと~

本当にすごいクリスマスプレゼント&お年玉だわ・・・・
いやぁ~もう絶句以外の言いようがない(笑)

来年は、もう少し明るい年であってほしいなぁ・・・・
来年もよろしく!

こんばんは~

泣けるねぇ・・・
病み上がりでこれはキツ過ぎるよなぁ
いざとなったら宇宙人と同じようにポイっとほってまいなされww

今年も大変お世話になりました。
色々大変やったね(汗
きっと来年はいい事あるさ!
ではでは、メリークリスマス&ハッピーニューイヤ~ン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとっ Σ( ̄□ ̄;)

『良いお年を』挨拶しようとおもったら、何やら
どんより不穏な空気が。
いっ...いやいやっ!
サンタさんは、こんな頑張ってるけなげな地球人を
見捨てはしませんことよっ!
...って、はぁ。
なんというか、もう。

私も、来年は地球人とだけ関われるように、しっかり
願掛けしたい気分満載ですよー、もう。
泣けちゃう...
今年の冬は本当に寒いので、体調だけは崩さないように
お気をつけ下さいね。
いやもう、ほんとに。

今年一年、とっても楽しませて頂いて。
ありがとうございました☆
来年も、めい共々どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄人)♪

betipaさん こんにちは。

早いもので今日は大晦日です。
2014年、betipaさんにとって良い年でありますよう
心からお祈りしています。

来年もよろしくお願い致します。

こんばんは(^o^)/

なんと、betipaさん災難ですね。
宇宙人にはお正月もないのでしょうか?
せめて、かわいいニャンズとワンちゃんに癒されてくださいね。

来年はbetipaさんにとってイイ年でありますように。

☆::*Happy-New-Year*::☆

betipaさん
明けましておめでとうございます。

今日もお仕事ですか??
体に気を付けてくださいね。。。。。
(可笑しいな!!お正月は
お願いしていた、初詣デートの
はずだったのに~~(^▽^))

本年もどうぞよろしくお願いします。




あけましておめでとうございます!

宇宙人・・・まだいるんですね。
うちにもミラクルな人が来て、大変過ぎます!
・・・が、頑張って楽しい一年にしましょうね~♪

今年もよろしくお願いしま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ