A Happy New Year

nenga


いや~、もう元旦でも三が日でもなく、普通にオシゴトも始まっているんですけど・・・
やっと更新できるので、やっぱりブログ初めはご挨拶から・・・ということで。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

betipaは、一応一山超えることができました。
まだまだ、続きそうですが、今日やっとお休みをとることができました。

更新はまだまだ難しそうですが、合間を見て皆さまのブログにはお伺いさせていただきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始にかけて、コメントをいただいた皆さま、

本当にありがとうございました。
個々にコメントを返す時間がなく、コメント返しができていません。
申し訳ありません。

また、ゆったりと過ごせる日が1日でも早く来るよう、もう少し頑張りますので、引き続きお願い致します。

betipa


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ごあいさつ
genre : その他

行ってきました!

ずいぶん前になりますが、
ベリルズチョコレートの件で質問させていただいた者です。

その節は丁寧に教えていただきありがとうございました。
無事帰ってきました。
チョコレートやカヤジャムほかお土産をたくさん抱えて(^^)
主人と二人で46キロの荷物、オーバー分は機内持ち込みで根性で持ち帰りました♪
マレーシアの人たちはみんな優しくてたくさん助けられました。
オススメのバトゥ洞窟もすばらしかったです。
おかげさまで楽しい年越し旅行となりました。
ただ、ニューイヤーズイブのスプレーにはやられましたが・・(^^;

また機会があればいろいろ教えてくださいね。
どうかお体に気を付けて、ブログ更新頑張って下さいね!

betipaさん 今年もよろしくお願い致します。

2014年、良い年でありますようお祈りいたします。
お忙しいでしょうが、楽しい記事も待っています。

今日は七草粥ですが寒さが身にしみます。
お風邪などひきませんように、気をつけてくださいね。

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願いいたします

そうかあ、予想通りの展開だったようで・・・
大変だったでしょうけど、ようやく一息つけるとのこと、ゆっくり骨休めしてね。

今のお仕事が『次のため』の大きなステップとなりますように(^^)

YAMさま

おかえりなさい~

楽しい旅行だったようで何よりです。
私も旅行、行きたいなぁ~

ぼちぼち更新ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

masumiさま

今年もよろしくお願い致します。

なんだかバタバタで、年末年始がない状態だったので、New Yearの感覚がないんですけど(笑)
はやく、普通の生活に戻りたいな~

心が折れそうで。。。

管理栄養おたぬきさま

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状を書いたり、大掃除をしたり、紅白を観たり・・・・
なんだか、毎年惰性でしていたことが、全くないと、本当に新年って感覚がないの・・・・

まだ、いつまで続くかわからないけど、とりあえず、後悔しないように頑張ります。
応援よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ