お久しぶりです~

tina


お久しぶりでございます~

12月半ばから、ほぼ仕事漬けな日々を過ごし、この土曜日、やっと解放されました~
後味の悪い終わり方でしたが、ま、それはおいおいということで、とりあえず、復帰できそうです~


さて我が家のお姫さま。
たしか12月中旬は、体重が2.7キロだったはずなのに。。。。。


ふっと見てみると、ちょっと太ったな~
で、体重計に乗せてみると・・・・・



・・・・・3.1キロ


を~い!!!!
あれだけ頑張ってダイエットしたのに、もとに戻ってるしぃ~

現在食欲モリモリで、止められないお姫さま。
頑張ってダイエットしよ~ね~

でもさ、ティーナの体重が増えると、betipaの体重は減る。
この法則、逆でも有効なんだろうか・・・・・

ま、なにはともあれ・・・・・、

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことの生活
genre : ペット

オシゴトからやっと解放されましたか~
お疲れさまでした!

お姫さまのダイエット頑張らなきゃね
そして更新楽しみにしてるよ。

machi*さま

コメントありがと~

ゆっくりの更新だけど、これからもよろしくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもで~す!

おぉ、復活してる!!
お仕事ひと段落おめでとう♪
本当にお疲れ様でした!
取り急ぎご挨拶です。
また来るね~

鍵コメさま

お久しぶりです~

そうなんですよぉ~
betipaは1ヶ月で3キロほどやせました、で反比例してティーは400gほど太りました(笑)
ダイエットをもう一度!です~

もぐら~さま

コメントありがと~
まだ、ちょっと本調子じゃあ、ないけどね(笑)
頑張って復活するぜ!!

こんにちは(^^)
寒い時季は、少々太ってもいいのよね(^^)
これ、自分への言い訳?(笑)ワタシ(笑)

キキコさま

コメントありがと~

ティーナの場合、万年ぽっちゃりさんですから(笑)
でも、にゃんこのご飯を盗み食いしなければ、あっという間に100gくらいは落ちるんですけどね(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ