バレンタイン

ご訪問ありがとうございます~

さて、日本列島雪景色でしたが、皆さまのところはいかがでしたでしょうか?
betipa宅も、庭は真っ白でした。

・・・犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる・・・

という歌がありますが、ティーナは猫に習うことを決めたようで、にゃんずと一緒に、ぬくぬくしておりました(笑)


さて、今週末はバレンタイン。
この時期しか手に入らないチョコなんかも、手軽に買えるので、バレンタインのシーズンはチョコ好きには楽しい季節なのではないかな~と思います。


ということで、betipaもお買いものにGo~
試食できるところは、やっぱりいいですね。
義理とはいえ、おいしい方がいいし(笑)

で、betipaのネイルもバレンタインネイルにしてみました。

右手
v_nail2

左手
v_nail1

年末年始、全く爪の手入れができなかったから、結構短めです・・・・
少しづつ、伸ばしていこうっと。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner








さて、12月半ばから始まったオシゴト漬けな日々。
きっかけは、信じられない宇宙人のミスオペレーションと判断がかさなったせいなんだけど。

それをリカバーするチームに急遽いれられた、betipa。
理由は、短期間で運用の準備ができるから。
※本来それを担う部署には、運用を短期間で準備できる人材がいなかったの。

で、いろいろと腑に落ちない点も、納得できない点もあったけど、その時点でベストと思う運用を考えて何とか乗り切った・・・・と思っていたの。

もちろん、ほかの人たちの協力と、努力のおかげで、betipa一人が頑張ったからではないのよ。
運用を決めることができても、それを実施してくれる人がいなかったら何もできないからね。


でも、年始早々またもや経営陣がぶれた。
経営陣がぶれる=方向が変わる。

結局、元々それを担うはずの部署が引き継いでいくことになって、運用(betipaが作ったの)を、調整して動かすことになり、betipaはお役御免。

別に本流に戻るのが悪いわけではない。
でも、急に、部外者扱いされると、寂しいというか、なんかいいように使われた感がたっぷりなの。

・・・なんだかそう思う自分も嫌になってきて、今、本当にどうすべきか悩み中。
導入のところでどんなに頑張っても、運用に乗り出したら、別の人に移行してしまう。
こんなことずっと続けていると、達成感が全くないのよね。

これって、引き継ぎ方の問題だと思うんだけど。
この3年間、何回も同じような思いをしていたんだけど、ここまであからさまにされたことがなかったの。

真剣に今後、どうしようか迷い中。
とはいえ、年齢もあってなかなか先に進めない(やめる勇気がでない)のも事実。
派遣の時は、営業に探してもらいつつってできたんだけどねぇ・・・

はぁ~どうしよう・・・・・

ここまで読んでくれてありがとう☆

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

大雪

東京も大雪だったよぉ、それも必要以上の(笑)
ところがどっこい、今日は暖かかったからどんどん溶ける溶ける。
道路はほぼ問題なしって感じだし。

↓お姫さまもニャンズたちも平和にひなたぼっこかしらね。

お仕事は大変だったなあ、お疲れさまでした。
達成感って大事だものね。
大人だって認められたいって気持ちはあるし、それがないと達成感も無いし。
思案のしどころですね。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

東京も真っ白だったよね~

そうなの、終わり方なの、問題は。
きちんと引継ぎしてとかじゃなく、ある日突然外されるってパターンが多いのよ。。。。
なので、ちょっと気持ちが付いて行かないの。

こんなことで、悩んでいてもしょうがないんだけど、何回も続くとちょと・・・ねえ・・・

こんにちは。

お仕事大変でしたね!

可愛いネイルで寒さも吹っ飛びそうです。
雪も大変でしたか?
関東の実家地方・・これ大騒ぎでしたよ!^^

こんにちは(^^)
これは悩んじゃいますよね。
なんとも言いようのない気持ちになっちゃう・・・。
betipaさん、また、時間ができたら旅にでるのよ!
ネイル、きれい~☆彡

yamanekoさま

コメントありがと~

ま、心の持ちようだとも思うんだけどね。
旅にでようかなぁ~

キキコさま

コメントありがと~

あまり無理してPCを見ちゃだめですよ~(笑)
心の持ちようだと思うので、そうね、やっぱり旅に出るのがいいのかもね~

ネイルだけでも華やかにしてみました~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ