雪景色

ご訪問ありがとうございます。

13日~14日、東京出張。
雪、すごかったですね~
でも一番すごかったのは、家の周りかも(笑)

にゃんこも部屋から雪見でございます~
nyanko

ティーナはお外に出たがらず、ほかのにゃんこもコタツの中。
人間が入るには、にゃんこに場所を譲ってもらわなければなりません(笑)

さあ、また明日からオシゴトです。
色々悩みもありますが、餌代を稼がねば(笑)

早く春が来るといいな~と思います。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

帰宅

あの雪の日に出張だったなんて!
よくぞ無事に帰宅できましたものです(なんか変な日本語だ 笑)
ニャンズの気持ちだってよ〜く分るよ。
こんな日は暖かい部屋でごろ寝しながら、雪だニャ〜って観てるのが一番だもの。

そうはいかないのが人間の辛いところ・・・だよねえ(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

そうなのよ、でも約30分遅れくらいで帰れたわ。
次の日の方がすごかったから、早く帰れて良かった良かった・・・・

でも、にゃんこみたいに生活したいわね~(笑)

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ