母の旅とティーナの受難

venice_c4


ご訪問ありががとうございます。
一昨日から、母がベネチアのカーニバルに旅立ちました。

3年前にbetipaが行った旅行を「ほぼそのまま」再現した旅行でございます~

行きたいという母に

「ツアー探す?」

---自由に行きたいな~

「じゃあ、飛行機と、ホテルだけでいい?」

---は~い

ということで、飛行機とホテルを手配し、あの怒涛のオシゴトに突入したのですが・・・

---betipa~、もしできれば、ゴンドラとか乗りたいし、最後の晩餐もみたい~

「・・・わかった、手配してみる」

というような会話があり、ほぼ、ツアーなみに、手配をかけさせていただきました。
ネットさまさまでございます~


今頃は、ベネチアのカーニバルを堪能していることでございましょう(笑)

さて、betipa母が旅立つと、当然母と寝ていたにゃんこ達は寝るところがなくなるのでございます。
ほとんどは、リビングなどで寝ているのですが、モモはbetipaのところに、夜中に移動してきます・・・・

で、なぜか入りたがる場所には100%の確率でティーナが・・・
ティーナは普段、邪魔されずに爆睡できる環境なんですけど、それを邪魔されるわけなんです・・・

毎夜、丑三つ時に繰り広げられる、ティーナとモモの戦い・・・

いい加減にしてほしいと、半分寝ながら引き離し、別々に寝る場所を作り・・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・早く帰ってきてほしいですぅ~

はぁ~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

寝場所

イタリア旅行、ベネチア!!
何と羨ましい・・・チクショー、私もいつか自由旅行をbetipaさんに手配してもらおう、ふっふっふっ・・・

しかしティーちゃんとモモちゃんの寝床争い。
なんちゅうか、仁義無き戦いって雰囲気で、いや、一番迷惑してる?のはbetipaさんで、ワンコ組とニャンコ組の抗争に巻き込まれた一般市民ってとこでしょか(>▽<)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 何と羨ましい・・・チクショー、私もいつか自由旅行をbetipaさんに手配してもらおう、ふっふっふっ・・・
>

ほほほ~いつでもどうぞ~

> しかしティーちゃんとモモちゃんの寝床争い。
> なんちゅうか、仁義無き戦いって雰囲気で、いや、一番迷惑してる?のはbetipaさんで、ワンコ組とニャンコ組の抗争に巻き込まれた一般市民ってとこでしょか(>▽<)

そうなのよぉ~
眠たいのぉ~よぉ~

ティーもさぁ~
普段が独占状態だから、心が狭い狭い・・・・
お姫様の頭の中に、共存という文字は・・・ない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

いいですね~
そんなことできたらいいなぁ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ