ハルカスでランチ~

ご訪問ありがとうございます~

またまた更新が滞ってしまいました。
betipa母、無事帰国し、ティーナとbetipaもやっと普通の生活に戻りましたぁ~(^^)v

ということで、本日は友人とあべのハルカスにランチを食べに行ってきました。
関西以外の方はあまりご存知ないかもしれませんが、大阪に日本で一番高い商業ビルというのがOPENしております。
※展望台は今月7日OPENでございます~

本日行ったのは、éo(エ・オ)〈ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール〉

本当は別のお店に行く予定だったんだけど、結構混んでいたのと(ランチは予約できないの)、ゆっくりできそうになかったので、急遽変更。

急に行ったのですが、ラッキーなことにお席を確保できました。
eo1

今日のコースは4品+デザート。
あぁ~楽しみ~

・・・つづく(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

きゃあ、素敵!
お母様、ヴェネツィアのカーニバルに行ってたんですね。
私も数年前に行きました〜♪
中世に迷い込んだような雰囲気と
至る所で毎日行われているイベントで
大賑わいだったことでしょうね。
カーニバル時期は混むし、高いからと
敬遠する方もいるけれど、私は大好きです♡
お母様も楽しまれて気に入ってくれたら嬉しいな。
いいな、いいな、楽しかったこといっぱい思い出しちゃった。
どうもありがとう♪♪

こんにちは~~!
続くと言うことは、今回は食べちゃう前に
チャント写真撮ったんですね~~(笑)

ランチ

よいのぉ、こういうお店でランチ!
何を食べたんだろか?天丼・・・な訳ないよね(笑)

betipaさんの生活も平穏に戻り、何よりでごじゃりました。
やっぱ平和ってありがたいよね(^^)

お母さま無事ベネチアから帰られたのね。
またお話も聞きたいわ~

あべのハルカス一度だけ行きましたが、どこも凄い行列で
ランチもしないで帰った記憶が・・・
展望台がオープン後はしばらく無理ね。

conaさま

コメントありがと~

満喫したみたいですよ~
仮面をつけて、ゴンドラに乗って(笑)

私もまた行きたいな~なんて思います~

ぱてしぇさま

コメントありがとうございます~

そうなんです!
今回は忘れずに撮ったんですよ~(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

こういう場所で、天丼って・・・結構面白そう(笑)
今回は普通にフレンチです~

machi*さま

コメントありがと~

ハルカスも、百貨店はだいぶ落ち着いたかな~
でも、お茶するところやご飯は結構いっぱいです~

展望台もいつか行きたいね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ