ハルカスでランチ 写真編

ご訪問ありがとうございます~

ハルカスに行ってきました~から早1週間以上・・・
最近、ブログ更新が本当に滞り気味でございます。。。。。。

実は、急遽、温泉に行っておりました~
その話は後日。
本日は、ハルカスでいただいたお食事の写真でございますm(__)m

※前回の記事はこちら

éo(エ・オ)〈ベルナール・ロワゾー・スィニャテュール〉はランチの予約ができるようで、当日予約なしで入れたのはちょっとラッキーだったかも。
早めに行ったのが良かったのかな~

コースは4品+デザート

まずは「お楽しみと言う名のお付き出し」
シューの中にパテが入っていました。
eo1

そして次が、まぐろのタルタルにかぼちゃのピューレ。
緑色は、クスクスで、薄くまかれたオレンジ色のは、にんじんでした。
eo2

パンも小ぶりでGood。
ミルクたっぷりのパンと青のり入りのバターでございます。
ほんのり磯の香りがします。
eo3

スープは、にんじんのスープ
・・・今日はにんじんがおおいな(笑)
eo4

メインは、お魚かお肉から選択。
betipaたちは、500円プラスして、フィレ肉のステーキにしてもらいました。
eo5

デザートは苺と金柑のコンポート、フランボワーズのペーパーそしてフロマージュブランのソルベ
金柑のコンポートはとってもおいしかったです~
eo6

そして、最後にコーヒーか紅茶をいただきます。
その時に、小菓子が出てきます。
チョコトリュフにマンゴーとパッションフルーツのゼリー、クッキー。
eo7

どれもとてもおいしかったです。
少し、日常から離れることができたひと時でした(^^)v

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

おはようございます!

ご無沙汰してごめんなさ~い(汗
いや、外からチェックはしてるんだけど今度はもぐらがPC開けたくない病にかかってて(笑
ハルカスもフルオープンしてから行ってない、そろそろチェックしに行こうかなァ~

安眠が取り戻せてよかったねw
もぐらは花粉が始まり睡眠の質はメチャ低下したよ(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ラッキ~でしたねぇ~。
景色はどうでしたかぁ??!!

ランチで気分転換でしますよね。・・^^
デザートが美味しそうですが・・お皿が大きいです。(*^^)v

ランチメニュー

豪勢じゃないのぉ〜!
青のり入りのバターって食べたこと無いけど、磯のかおりがするのかなあ。
後で歯のチェックしなきゃ(笑)

満足度が高そうだし、いい気分転換が出来てよかったね〜(^^)

もぐら~さま

コメントありがと~

わかるわぁ~
一度サボり癖がつくとなかなか更新がね(笑)

betipaは花粉症はないから、大変さは分からないけど。。。。
お大事に。

ハルカス、展望台は一回は行っておきたいね~

鍵コメさま

コメントありがとうございます。

お待たせしてしまってすみません~(笑)
そうそう、あまり量は多くないです。でもお腹いっぱい。

パンのお皿はにゃんこがいるように見えたり、お猿がいるようにみえたり・・・

想像力が刺激されるお皿でした。

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

窓際の席ではなかったので、景色は全く見えませんでした(笑)
展望台もOPENしたし、一回行ってみたいな~

そうそう、お皿が大きいから、デザートが少なく見える、おいしかったけどぉ~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ