旅館の朝ごはん

ご訪問ありがとうございます。

旅館の朝ごはんというと、しっかり量がありますよね~
普段、パンを少しかじっているだけなので、朝からしっかりごはんが出ると、旅行気分が味わえたりして。


夕食は、写真に撮り損ねたので、朝食はしっかり写真を撮りました(笑)
1日目の朝ごはん
kaga4

2日目の朝ごはん
kaga5

焼き物の蓋を開けると、油揚げでした。
kaga6

朝ごはんを食べて1日目は金沢にでることにしました。
・・・結構弾丸なんですけど(笑)

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

旅館の朝ごはんってテンション上がりますよね♪
普段、食べないのにペロリといけちゃう不思議!

朝ご飯

うわあ、豪華な朝ご飯!

そうそう、普段は食べるというよりも流し込む感じだものねえ。
人に用意してもらって、ゆっくり食べる朝ご飯。
想像しただけで幸せ指数がアップだわあ(^^)

現実に戻るとキビシイよね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りこさま

コメントありがと~

そうなの、普段は食べないのに、旅行だとペロッと・・・・
旅行の後は胃袋が大きくなっているわ(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

そうなの、普段は流し入れるって感じだけど、こういう時は、ゆっくりできるからいいですね~
私は普段から上げ膳据え膳だからなぁ~

ちょっと反省(笑)

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

食事って、旅のだいご味ですよね~
でも、量が多くって(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ