ひがし茶屋街でお茶

ご訪問ありがとうございます。

さて、ちょっと休憩を兼ねて、お店に入ることにしました。
お店の名前は忘れちゃったのですが、入口から遠い方の箔座(金箔屋さん)の近くのお店でした。
1Fではコーヒーを入れており、カウンターだったような。。。
2Fに上がって、窓の外のお茶屋街を見ながらパフェをいただきました。

kaga11

外は雪だったけど、抹茶と小豆と白玉と生クリームが食べたかったのよぉ~
おいしかったです☆

カフェオレは、かわいくハートになっていました。
kaga10

16時からお宿のお部屋でエステを予約していたので、ぐるんとバスに乗って、金沢駅に戻ることに。
駅までは、旅館に電話しておけば、迎えに来てくれるので、楽ちんです。

旅館に戻って、さっと温泉に入って、ゆっくりお部屋でマッサージ・・・・

あぁ~至福の時でございましたぁ~~~

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

こんにちは。

とても寒そうな街の雰囲気・・・。

パフェも大盛りですねぇ~。
カフェオレ・・飲みたくなりましたぁ!

お迎えが来る宿ですとラクチンですよね。
私も至福の時を楽しみたいですねぇ~。(*^^)v

yamanekoさま

コメントありがとう。

寒かったけど、防寒はばっちりだったので、歩くと少し暑いくらい(笑)

旅館って久しぶりだったので、ちょっと戸惑うことも・・・
ホテルだと、結構ほっておいてくれるけど、旅館だとコミュニケーションが必要だしね(笑)

でもゆっくりできたよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ