やっと撮れた・・・・

ご訪問ありがとうございます。

2日目の夕食は、1日目終了後にリクエストを聞いてくれました。
なので、豚しゃぶにしてみました。

・・・魚、いっぱい前日に食べたから(笑)

で、前日と同じく机にカメラをセットしたのに・・・
写真に気が付いたのは、半分以上食べてから(笑)

でも、いちおうかろうじて旅館の夕食です~
風情・・・ってのはあまりないですが(笑)
kaga12

でも、とってもおいしかったです~
kaga13

デザートは両日ともおいしかったです。
kaga14

温泉にもいっぱい入って、まったり2日目の終了です。
3日目は朝少し早く起きて、山代温泉の古総湯に行くことにしました。

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 温泉旅行・温泉宿
genre : 旅行

この肉はタヌキじゃないね(笑)

そうそう、旅に出て食事の写真を撮ろうとすると、皿が空っぽかほどほど食べた時に気づいて『あっ・・・』

なのでいつからか、ワタクシは旅に出て食事の写真を撮るのは諦めました、ええ、食い一筋です(笑)

でもなあ、こうやって美味しいものオンパレードを見ちゃうと↓↑、チクショー!次は私も写真を撮ろう!って思うのよ。
思うだけね8^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> この肉はタヌキじゃないね(笑)

はい~たぬきではないわ。ぶたさんです(笑)

海外旅行の時は、忘れることがあまりないんだけど(写真を撮るほどのものを食べていないとも言う・・・)
国内は、忘れる率高いわね・・・

また来れるかも・・・って気がするからかなぁ・・・

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

そうそう、さあ食べよう!しゃべろう!って、始まって、気が付くと・・・・

なんですよねぇ(笑)
楽しいことが一番!かな。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ