3.4

tina

・・・なぜに、なぜに・・・

・・・ダイエット用におからも買って

・・・朝晩きちんとお散歩に行って

・・・ごはんの量もちゃんと調整して

・・・ちなみにご飯も「サイエンス〇エット」のちょっとお太りわんこ用で

・・・なのにぃ~なぁ~ぜぇ~


400gも多くなるのかしら、1ヶ月で・・・


で、おからの量をちょっと増やして、ドライフードとささみを減らしたところ、お気に召さないらしい。
・・・じゃあ、ハンストすればぁ~

って思えたらいいんだけど、食べないと気になって(特に母が)、結局元の分量に。
※おからはおいしいらしく好きみたいです(笑)

お姫さま、ダイエットはお姫さま自身のためなのよぉ~

と言ってみても、姫はパッツンパッツンのお腹をオープンにして寝ております~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : わんことの生活
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

幸せも栄養に・・・・

・・・・そうだったらうれしいけど、にゃんこのエサの盗み食いも得意かもぉ~(笑)

ニャンコのえさの方が美味しいらしいから
これは絶対に盗み食いしてるね(笑)

温泉いいなあ~

ダイエット

お姫さまのダイエット、
長々と続きながらも停滞期かしら?
いや、停滞させているのはお姫さまだけのせいじゃないのか??

なんてね、かわいい顔とパッツンお腹を見ちゃうと甘やかしたくなるものねえ。
ちなみに、私は常に自分に甘いです(笑)

machi*さま

コメントありがと~

そうそう、見るからににゃんこのエサの方がおいしそうなのよね~(笑)
またゆっくり行きたいわぁ~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

どっぷり、停滞期よぉ~
ぷよんぷよんの太り方ではなく、固太りなので、余計落ちにくいのよねぇ・・・

気を引き締めてがんばるわぁ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ