春・・・ですね。

ご訪問ありがとうございます。

ちらほら桜も咲き出して、春らしい暖かさの日もちらほらと・・・・


桜を見ると、ちょっとだけ、前向きな気分になるんですけど、仕事に戻ると真冬な気分に逆戻り(笑)
少しでも楽しいことを探し出して、この冬のトンネルから抜け出したいな~と、3分咲きの桜を見ながら感じる今日この頃。

そうそう、最近「ホンダイノベーションの神髄」という本を読んだの。
この本は、エアーバックを開発した人が書いたものなんですけど、「交通事故で亡くなる人を助けたい」という思いが製品化するまでの強い心の持ち方・・・のようなものを感じる本でした。

実はbetipa、部署異動で「イノベーション」なるものに配属されているの。
でも、見事に、会社の体質も周りの心も、チームの考え方も「おかしい」ところにドンピシャだったわ(笑)

今年は「大殺界」最後の年でもあるし・・・・
ま、来年に向けて少しづつ、何か前向きになれるものを探して、何とかモチベーションを維持しなければ(笑)

お姫サマも養わないといけないしねぇ(笑)
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

こんにちは(^^)
大殺界の最後の年なんですね。
うん、大丈夫!
乗り越えられるさ!
ファイトだ!!!(^^)

キキコさま

いつも応援ありがと~

毎日ちょっとづつだけど、気を入れなおして頑張ってます~
わんこやにゃんこは癒しになりますよね~(^^)v
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ