ゆっ・・・雪がぁ~

ご訪問ありがとうございます。

近畿地方は奈良県に生存しているbetipa。

今、外はリアルタイムで雪が降っております~

・・・もう4月なんだけど。

・・・・大阪じゃ、サクラも満開なんだけど。

いや~寒いな~とは思ったのよ。




先日、横文字が横行している。。。って話したんだけど。
ま、外資で、決定権を持っているのがアメリカ本社なので、横文字が多いのはしょうがないんだけどね。
問題は、それをきちんと理解せずに適当に何とかなる、または宇宙語に訳す方々がいて、ほいほい受けると痛い目に遭う(笑)

サステナブルな社会とは、持続可能な社会って一般的に訳すと思うの。
でもさ、それを初めて聞いて、ではそれを目指して頑張ろう!って思える人って何人くらいいるんだろう、世の中に。

初めてはおいておいたとして、ネットとかで調べて、意味が分かっても、それを仕事レベルまで落とさないとできないよねぇ。。。ましてやビジネスレベルに落とすとなると、かなり調べないといけない。


・・・ま、仕事ですから、調べますけど。。。。

ちょっと調べただけで、コンセプト立てて運用に乗せれるなら、今、この会社で、このポジションにはおらんな(笑)

と、思うbetipaでした。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

4月

東京も昨日の天気予報だと真夜中3時頃に雪マーク!
寝てるよ、知らねえよ、で終了だったけど(笑)
なのでホントに降ったのかどうかは謎だなあ。

でも!betipaさんのところは降ってる最中だったとは!
とんでもない時に雪が降るのは春先にはあるって思ってても、自分の地域が担当?と思うとビックリよねえ。

何処に降らせるか、神様のオペレーションシステムに組み込まれてたのかしらね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

なまじ数日暖かかったから、余計にパンチがあったわ、今回の雪。
次の日は、あられも降ったわよぉ~

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

そうなんです~
暖かくなってきた後の雪は、こたえます~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ