焼きキットカット

ご訪問ありがとうございます~

先日からCMを見てきになっていた、コレ↓
kitcat1

やっとGetしたので、今日のおやつに食べてみることにしました。
まずはネットをチェックして、焼き方を確認(^^)v

・・・betipa、基本的にはおおざっぱなのですが、こういうところだけは、きちっと確認したい派(笑)

説明によると、
・冷蔵庫で冷やしておく方が温度差があってよいのだとか
・1000wで2分~2分半ほど、できれば、少ない時間から様子を見た方がよいとのこと

アルミにキットカットを割っておいて、準備完了!
kitcat2

オーブントースターで約3分(1000W)
・・・う~ん、まだ焼き色がつかない・・・・・
ということでさらに1分程、様子を見ながら焼くと・・・・

kitcat3

おいしそうにできました~
少し冷ましてからいただくと良いとのことでしたので、ちょっとだけ待っていただきました。

ちょっと変わった食感がなかなか良い感じで、おいしかったです(^^)v

教訓:オーブントースターのガラス窓・・・きれいにしておくと、いちいち開けてのぞかなくてよいです(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : スイーツ
genre : グルメ

プリン

今日、某メーカーのお安いプリンをむさぼり食べたところ(笑)

キットカットにこんなのがあったんだ〜!
これはぜひとも食べたいぞ(^^)

が、問題はオーブントースターを持っていないこと。
ガスコンロの魚焼きグリルじゃダメだろうなあ(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

betipaもプリン大好きで、これは!と買ってしまいました。
おいしかったよぉ~

魚用グリルでも問題ないと思うけどぉ~
要は焼ければOKなんだし(笑)

でも、ガスかぁ~
火力気を付けないと炭になりそうね(笑)

でも、そこは、ほれ、プロだから大丈夫よね☆
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ