桜ネイル

ご訪問ありがとうございます。

最近ストレスのためか、なかなか爪が伸びない(伸びる前に割れる)ので、短めネイルです

nail_sakura

短くてアートもできないので、1本だけ桜シールをはってみました。
明日からまたオシゴトです。

・・・オシゴトだったらいいんだけど、それ以前だからなぁ~
ま、ここで悩んでいてもショウガナイので、とりあえず頑張ってみようっと。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

サクラ

私の憧れのネイル♪
爪を伸ばせない、ネイルとも無縁なだけに私には十二分すぎるくらいステキよ(^^)

指先が明るい色だと、気分もアップするかな。
いや、アップさせてお仕事へGO〜♪

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなの。
たかが指先だけど、されど指先。

明るくしていると、それだけで気分もアップ~

・・・ま、どこまで持つかはわからないけどね(笑)

No title

こんにちは(^^)
サクラのネイル、すごくきれいでお似合い(^^)
さあ、お仕事!!!なにかのときは、ぶっとばしてやれ!(笑)

こんばんは~

おぉ、一本だけのアクセントなのがまたいいね♪
相変わらず爪折れちゃうくらいたまってるのねw
気楽に気楽にです~

キキコさま

コメントありがと~
いつも応援ありがとうね~

もぐら~さま

コメントありがと~

相変わらず、ストレスフルよぉ~
ま、どこも同じと思いながら、やっぱりしんどいわぁ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ