正直だな~(笑)

ご訪問ありがとうございます。

身体は正直者だな~と思う今日この頃(笑)

先日、エステで眉間のコリについて指摘されたことを話しましたが・・・

今日何気なく待合室で読んでいた雑誌に書いてあったこと・・・


爪が割れる(今betipaの爪はボロボロで、1本変な形にわれていますw)

→心が折れてしまっています。うんぬん・・途中略・・・とがったシャープな部分を丸めましょう。

ささくれ(なぜか、割れている爪だけささくれている)

→心がささくれています。うんぬん・・・以下略(笑)

と書かれておりました。
自分の爪をじぃ~っと見つめてしまったことは、言うまでもない(笑)

身体は正直だわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ


今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

No title

こんにちは(^^)
わたしも同じだあ(笑)

キキコさま

コメントありがと~

お互いがんばろーね~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ