ティーナのブーム

ご訪問ありがとうございます。

本日は、我が家のお姫さまのお話。

tina1

最近、暖かくなってきたためか、ティーナちゃんはお散歩好きに(笑)
ま、それはいいんだけど、変なマイブームが。

それは、道路横断。

betipaの家は住宅地にあるんだけど、結構車が頻繁に通る。
しかも、信号も横断歩道も無視し、気が向くままに道路を渡る(笑)

道路を渡るときは「ダッシュ」が基本らしく、そら、もう楽しそうに・・・わたる

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

車が来てたら、止めるよね・・・
信号が赤だったら止めるよね・・・・

すると、めっちゃ寂しそうな目で、こちらを見る・・・・


なんでぇ~走れないのぉ~~~(*>人<)

と、訴える。

ティーナ・・・

信号とか、識別はできないと思うけどね、でもねbetipaがダメだっていったら渡れないってことだけは覚えようね~(笑)

今は、夢の中でお眠り中。
ぐぉ~ぐぉ~とのいびき付き(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

お散歩

おおおっ!
ティーちゃんがスタタタタと歩く、もとい、走る!
これはもしかしたらダイエットに目覚めたのか、とも思ったけれど、おそらく本能の赴くままかな?(^^;)

信号を識別ってワンコも訓練したら出来るの?
ちなみに、タヌキは識別できるので、今朝も元気に信号無視しました(^^;0

No title

こんにちは(^^)
さわやかな季節になってきましたね^^
ティーナちゃんのブーム、永遠に続けてね(^^)
ほんと、いい子ちゃんだあ~❤

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当にね、必死で走るんだ~
信号が赤であろうとなかろうと・・・

本当に困ったわ~
ダイエットにはあまり影響ないみたい。
全然痩せない・・・でも太ってもいないから、それなりに効いているのかしらぁ・・・・(笑)

キキコさま

コメントありがと~

まあ、待ってくれるだけ、いい子ちゃんなんだけど・・・
できれば、横断歩道を理解してほしいなぁ~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ