とりあえず、ほっとこうか・・・

ご訪問ありがとうございます。

今まで、結構何事も、前向きにチャレンジしてきたんだけど、最近の状況をみていてつくづく思うのが・・・・

とりあえず、ほっとこうか(笑)

ま、ね・・・・
Mもお子ちゃまも、結局いい大人なのよ。
30歳過ぎたら、大人よね~
ビジネス上の精神年齢がいくら若いと言ってもね(笑)

なのに、betipa一人騒いでもどうにもならないんだし。
betipaはbetipaの仕事を黙々と着々とするの、自分の周りにバリアーを張り巡らせて(笑)

・・・ま、そううまくいかないんだけどねぇ(-"-)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 意見・つぶやき
genre : ビジネス

視界

ワタクシの今の職場、
超うっとうしいのが2人ほどいます(笑)
放っとこうと思っても、ついつい視界に入り、耳に残る・・・これがイヤラシイ・・・

でも、やっぱ黙々と自分の事に専念するのが一番!
そしてブログでこぼす!!(笑)
どうでしょか?

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ま、どこにでも1人や2人はいるんだけどね~(笑)
でも、やっかいなのが、そういうのに限って耳について離れないのよね~
気になるというか・・・・

これをスルーできるようになれば、かなり楽になると思うんだけどね(笑)
やっぱ、バリヤー張り巡らせて、黙々と仕事すること、そしてうっぷんはここで話す(笑)

よろしくねぇ~(^^)v
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ