ルネッサンスリゾートナルト

ご訪問ありがとうございます。

急に思い立って、betipa、プチ旅行に行ってきました~
日帰りも出来そうな距離だったんだけど、日常を忘れるため(笑)、お泊り旅行にすることに・・・

ホテルは、3年前にも1回泊まったことのある、ルネッサンスリゾートナルト

マリオットグループのホテルで、外観、内装ともにリゾートな西洋風ホテル・・・なんだけど、温泉もあって、浴衣で館内を歩き回れる・・・という、ちょっと変わった雰囲気のホテルです(笑)

サービスとかは、悪くはないんだけど、すごく人に左右されるホテルなの・・・
めっちゃいい人と、普通の人。
悪い人はいないから、気分を害することとは今のとこないけどね。

ホテルのHPとか見て、海外のリゾートホテルをイメージしていくと、ちょっと、がっかりするかも。。。

どちらかというと、温泉旅館をイメージした方が・・・
※悪い意味ではないです・・・

大阪からだと、朝10時にホテルまでの直通バスが難波から出ています(有料だけど、プランによっては含まれる)が、今回は、会社が終わってからなので、レンタカーを借りて行くことにしました。
※運転は友人にお願いすることに(笑)
難波からだと、途中SAで1回休憩して、1時間45分程。
順調に進み、ホテルには19時頃到着。

19時半からレストランを予約していたので、荷物を置いたらとりあえず、レストランに向かうことに。
今年は、ホテル開業23周年だとかで、色々なイベントがあって、20:30~は阿波踊り、21時~は花火があると、フロントのおじさんが説明してくれました。

ただ、花火の説明の時、「ほんの心ばかりのささやかな花火なんですけど・・・」と、かなり謙遜されていたのが印象的でしたぁ(笑)

続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ホテル
genre : 旅行

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ