ホテルの朝ごはん

ご訪問ありがとうございます。

さて、ホテルでの楽しみの1つは、朝ごはんですよね~
家では、パンをかじるくらいなんだけど、旅先ではしっかりイロイロな食べ物を前にテンションアップ

ルネッサンスリゾートナルトでは、和食と洋食、2つのバイキングが用意されています。

両方行ってもいいですよ~お腹に余裕があれば・・・

と、フロントの人に言われていたのですが、朝、温泉に入って朝食に向かったのは9時頃。
さすがに2つはまわれませ~ん(笑)

ということで、洋食のサンドウィッチバイキングに行くことにしました。
大きな窓から、海が見えてとても気持ちが良いです。
naruto_asa2

すだちジュース、すだちマーマレードなど、ちょっと変わったジュースやジャムが数種類。
シリアルやフルーツ、ヨーグルトなどもありました。
なんといってもここは、サンドウィッチを自分で作れるように工夫されているので、具となるハムや野菜の切り方もサンドウィッチ仕様です(笑)
naruto_asa1

あと、シェフが作る卵焼きも、サンドできるように薄焼きです~
naruto_asa3
好きなトッピングを器に入れて渡すと、目の前で焼いてくれます。

おいしい朝ごはんを食べて、お部屋にもどります。
せっかくここまで来たので、もう少し足を延ばして香川に行くことにしました。

続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

こんばんは~

充実した旅行のようで何よりです♪
もぐら朝はパン派です、ウマソ~
GWは遠出はせずに兄弟の家に行き近くで遊び夜は大いに飲みましたw
スッキリしたけど連休明けはやっぱり憂鬱ですな~

もぐら~さま

コメントありがと~

朝はたいていパンなんだけど、1日に1回はお米が食べたい派です(笑)
旅行とか行った時の、朝ごはんって、なんだかリッチでいいですよね~

GW明けで、こんなに憂鬱になったのは久しぶり(笑)
充実していないからなぁ~なんとかせねばぁ~

No title

こんにちは。

お宿・・ヨシ
温泉・・ヨシ!
お食事・・ヨシ!!

満足しましたねぇ~。
最近は何処のお宿でも朝食ヨシ!って感じで~す。

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

ホント、最近朝ごはんが外れなところって少ないかな~
結構クチコミとかチェックしてから選ぶからかな~

No title

リフレッシュできたかな??

このホテル、ずいぶん前に一度泊まったことあるけど
食事は美味しかった記憶が・・車だと近くていいよね~

machi*さま

コメントありがと~

リフレッシュはできたんだけど、結局すぐに戻るのよね(笑)
近いし、安いし、ちょっと息抜きにはGoodな感じなホテルです。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ