ルネッサンスリゾートナルト

ご訪問ありがとうございます。

ホテルは前に書いた通り、西洋風な建物に和が入った感じのホテル。
気取った感じではなくて、betipaは結構好きです(笑)
hotel1

GW中ということもあって、廊下に触って遊べる置物があったり・・・とお子さま向けの気配りもありました。
今回のお部屋はサウスタワーのツインルーム。
hotel2

お部屋は広くて、ソファが座り心地よかった~
あ、ベッドも寝心地よかったよぉ~

でも、このホテルでいいな~と思うのは、ほとんどの客室がオーシャンフロントで、そこからの眺めがよいこと
hotel4

ここでぼーっとしていると、リフレッシュできますよぉ~
あと「枕」を選ぶことができます。
ただし、数量限定なので、ない場合もあります。

メニューはこんな感じ。
hotel3
betipaはマイナスイオン枕をチョイス。
効果があったかどうかは・・・・微妙~(笑)
ま、寝心地は良かったからOKですよね~(^^)v

お風呂は、展望風呂と露天風呂の2か所あります。
展望風呂は夜行ったので、真っ暗で外の景色は何も見えなかった(笑)
朝行った、露天風呂の方がbetipaはおすすめ。
ただ、ちょっと小さいので、混んでいるときは時間をずらすなどしないと、結構きついかなぁ。

露天風呂には、朝8時頃行ったの。
そしたら、なんと貸切でした~
雨が降っても大丈夫なように、屋根のある露天風呂でした。
とっても気持ちよくっておすすめですよ(^^)v

次は朝ごはんです☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ホテル
genre : 旅行

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ