瀬戸大橋

ご訪問ありがとうございます~

おなかもいっぱいになったので、そろそろ帰途につくことに。
行きと違うルートで行ってみよう!ということで、帰りは瀬戸大橋を通ることにしました。

seto1

お天気が良いので、気持ちがよいです~
途中で与島パーキングエリアに寄りました。ここは、展望台もありますし、お土産売り場も充実していました。

公園には、藤の花がきれいにさいていました。
眺めはこんな感じ。

瀬戸大橋
seto2

海の方
seto3

そういえば、「電車が通る時間」という案内板がありました。
レアな電車でも通るのかしら・・・
betipaのときは、普通の電車が通過したんだけど。
下の写真は、通過直後の写真(笑)

seto4

お土産をいっぱい買って、帰りもほとんど渋滞に巻き込まれることなく無事、到着。
レンタカーは1時間ほどオーバーしちゃったんだけど、サービスしてくれたし

リフレッシュできました~
・・・すでに1週間たち、リフレッシュ気分は跡形もなくなってしまったけど(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは(^^)
拝見しててたのしかった!!!
与島といえば、昔、BBQを食べたような記憶が(笑)
渋滞もなくて、サービスしていただて!
最高でしたね(^^)
リフレッシュできて、ほんと、よかったね(^^)

キキコさま

コメントありがとう~

楽しんでいただいてなにより(笑)
旅はいいね~
やっぱりリフレッシュするわね~

瀬戸大橋

過去に1度だけ通ったことがある瀬戸大橋!
今思えば、もっとゆっくり島々を眺めればよかったな〜、と

なので、今回の写真、とってもしみじみ眺めちゃいました(^^)
お天気も良かったし和風リゾートホテル?も私のツボだし
また、このあたりはゆっくり行きたくなっちゃいました。

リフレッシュ、すぐに終わっちゃうんだよね・・・
こういう時は、次回のお楽しみをみつける、これだよね(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

今度ご一緒にいかが~(笑)
もちろん、宿泊は和風リゾートで~(^○^)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ