キレイキレイ

ご訪問ありがとうございます。

週末ってあっという間に終わってしまいます。。。
もっと有意義に使いたかったなぁ~と毎回思う、学習力のないbetipa(笑)

本日のネイルはこんな感じ。
nail3

ちょっと涼しげに水色と白のマーブルにしてみました~
所要時間は約1時間30分です。もうちょっと早くできるはずだったんだけど、マーブルの割合を決めるまでに結構時間がかかりました(>_<)

さてさて最近、乾燥がひどいbetipa。
ということで、お肌にやさしいグッズを衝動買い(笑)

nail1

泡立つシルクのボディタオル。
ソフトとハードとあったんだけど、まずはやさしそうなソフトを購入。
というか、これはリピ買いなんだけど、すでに3年前に1回購入済。
気持ち良かったんだけど、めんどくさがりのbetipa。
ついつい家にあるのでいいや~ってなっていたんだけどね(笑)

SILK TIMEさんで購入です☆

そしてもう一個。
こちらは「食べられる石鹸」ってキャッチコピーにつられてお試しセットを購入。
3個セットで390円(送料込み)
5個セットで750円(送料込み)

5種類全部試すことができる5個セットを購入。
nail2

どれから使おうかな~
楽しみ~

今日も読んでくれてありがと~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

涼しげ〜

ステキステキ!
マーブル、いい感じじゃぁないですかe-349

乾燥先輩としては、あまりゴシゴシ洗わないことをオススメします。
それにしても石鹸お安いですね〜。

vikkeさま

コメントありがと~

マーブルは複雑そうにみえて結構簡単。
適当が一番!なところが楽です~

石鹸は小さいサイズ・・・とはいえ十分お試しできるサイズです(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ