Windows7 Service Pack1

ご訪問ありがとうございます~

さて、WindowsXPのサポート終了に伴い、我が家のPC達も7へとバージョンアップ。
これで安心・・・と思いきや・・・・

betipaのパソコンで、Gmailを開くと

「サポートされていないブラウザです。他のブラウザを使ってください」

みたいな警告メッセージが出るようになったのが、4月頃のこと。

ん???σ(・ω・*)・・・

自動でバージョンアップしているんだから、IE(インターネットエクスプローラー)も当然されているはず。
と思いつつ、連休中暇だったので確認してみると、IE8のまま(現時点で最新は11)

・・・いつからバージョンアップしていないんだぁ~

ってか、

・・・なんでバージョンアップしていないのぉ~

と、思いつつ、手動でIEを更新しようとしたの。すると・・・・


「IE11を入れたいんだったら、Windows7 SP1でないとだめだよん」

とパソコンさまはおっしゃる。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・おかしい・・・自動でアップデートしているはずやろ~ヽ(*`Д´)ノ

ということで、betipaの原因究明と、SP1をあてるための四苦八苦が始まるのでした・・・・

続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ノートパソコン
genre : コンピュータ

こんにちは。

私も、IE更新かなり手間取りました…TΔT
SP1が入ってないとダメとか何とかで、かなり時間がかかったの覚えてます。

更新にこんなにも手間取るなんて、本当イヤになってしまいますよね…><


商品紹介してくださってありがとうございます!!
お伺いしたら、紹介してくださってたので
ビックリ&かなり嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ

本当にありがとうございました^^

アップデート

私は家ではMacユーザー

Windowsの深い世界は全く知らずにいるし
職場のWindows環境は、原始時代の様相だから
最新情報はカンケー無いし(笑)

アップデートってチャッチャと終わる予想を裏切られると悲しくなる(^^;)
でもって、何気にアップデートしたらしない方がよかったなんてね。

No title

事務所でもIE問題で対応させられてます。

↓のネイルが爽やかですね~♪素敵♪
私もシルクのボディタオル使ってますよ。
そろそろ、買い換えなくっちゃ。(=^^=)

No title

こんにちは・・四苦八苦は解決しましたかぁ?私・・理屈なしで動かしています。^^

吉田パフさま

コメントありがとうございます~

タオル、とっても使い心地いいですよ~
愛用しています!!

アップデートは、本当に大変でした~e-259

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなの、ちゃっちゃと終わるというか、自動更新なんだから、知らないうちに終わってもらいたい(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

本当に、Windowsっていろんなところに入り込んでいますね~
ネイル・・・最近ストレスからか、伸びなくてデザインに限界がぁ~(笑)

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

ずーっと無視していたんですけどね~
さすがにサポートが切れると、こわいので(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ