4年目

ご訪問ありがとうございます。

明日からの東京出張でバタバタしており、なかなか更新ができないのですが・・・
昨日5月14日は、ティーナがお家に来た日。

今日から4年目に突入です。
お誕生日がわからないので、いつもいく、ペットサロンは今月をお誕生日月に設定してくれています。

これからもbetipaの家でHappyだと思ってくれたらいいなぁ~
tina


ティーナが来た日の記事はこちら→
ちょっとスリムなティーナがみれます(笑)

※※※※
コメントの返事が遅れております。
もうちょっとお待ちくださいね。


今日も読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

No title

こんにちは(^^)
ティーナちゃん、記念日、おめでとうございます(^^*)
いつもいつも、笑顔がいっぱいで~♪
たくさん、記念日のお祝いをしましょうね(^^)
betipaさん、きをつけてね(^^)
いってらっしゃい!(^^)

お誕生日

betipaさんのお家の一員になれた記念日!
幸せ太り?ってティーちゃんも、きっと忘れてないんだろうな〜(^^)

側にいてくれるだけでお互いにハッピーって一番だものね。
元気でおしゃまなお嬢様に乾杯!ね(^^)

P.S.次回はぜひに密会を(←意味深だけど(笑)そーじゃなくて、楽しみにしてるよ〜ってことで!)

No title

おぉぉぉ!
ティーナちゃん、うちのこ記念日おめでとう!!!!
うんうん、Happyですとも、Happyですともさ!
これからも、もっともっと楽しい毎日でありますようにー。
...って、このお写真のほっぺぷっくりがかわいすぎて(笑)。

何はともあれ。
東京までの道中、気をつけて行ってきて下さいね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

おめでとうが遅れてすみません~
週末旅行に行ってたもんで(汗
絶対幸せと思っているはず、幸せ太りしてるしね(笑

キキコさま

コメントありがとうございます~

なんだかんだ言っている間に、4年がたってしまいました~
もっともっと長く一緒にいるために、しっかり健康管理をしなければ!!です(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

幸せ太り・・・
母は、もう、今の体重も体型も受け入れております(笑)
健康であれば、いいんだけどね、多少ぽっちゃりさんでも・・・ね。

ぴろさま

コメントありがと~

そうですよね~Happyですよね~
もっともっと楽しい毎日を送ってもらえるよう、頑張るわ!!!

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

過去記事で、スリムなティーナに会えましたか~(笑)
絶対、一回りは大きくなっています~

これからもよろしくお願いします~

鍵コメさま

お祝いコメントありがとう~

ティーナは何のこっちゃ・・・って顔をしていますが(笑)

東京は思っていたほど暑くなくてよかったです~

鍵コメさま

お祝いコメントありがとうございます~

石楠花も来ていただいたんですね~
森林浴できました?

これからもよろしくです~

もぐら~さま

お祝いコメントありがと~

旅行、楽しかったですか~
幸せ太り・・・過ぎないように気を付けます!
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ